藤沢店ブログ

2018年02月28日

3月入るよ~!!

今日は中学校に
お邪魔してきました!!
いろんな職業の方の話を
聞いて、仕事を知るっていう会だったんですが
頭が下がるほどいい子達でした。

私のただただ楽しんで話してる間中
笑って聞いてくれて
質問もしてくれて・・・・
こっちのバイタリティーがさらに
急上昇!!爆笑

とっても素敵な会を
ありがとうございました★


そんな中で
話にみんな食いついてくれたのは


われらが~~~~

ようちゃん!!!!
喜んでヨウちゃんの話を
沢山してました(笑)

みんなのアイドルようちゃん。
ありがとう(笑)
(登録番号174-000485)


そして~月初なので
お決まりの。

爆裂入荷だよ~!!!
土曜日着予定です★

みんなあそびにきてね★


3/18(日)は
草食動物とハムスターの為の
試食会。
昼市ベジタを開催します★

いつもサンプルが少ない彼らの為に
こっちでいろんなものを
あけておくので
沢山食べにおいでね★

一緒に来てくれたら
その場で試せるし、
連れてこれなかったら
お土産でもちろん持って帰れるよ!!
ぜひぜひ遊びにおいでね~!!


いいね
3人がいいねといっています

2018年02月27日

みんなあつまれ!!

3月の最初のイベントは!?

わんわんクイズ


3月4日 日曜日

11:00~16:00


場所は、店内全域!!

参加費・1回100円

店内地図を見て、問題を見つけて、
解いてみよう!!

全部答えを書けたら、レジで答え合わせをしよう!!

全問正解の方は、素敵なプレゼント


全部できなくても、参加賞ありますので

ぜひご参加ください
お待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月25日

月末!!

2月の最終土日です~!!
皆様
そろそろあったかくなってきますよ!

海に行ってあそべる時期に
ただただなってほしい一心です・・・・


ではいってみよ~!!



ルチノーに見えて

ルチノーパール!!

お初!

ロボパイド!
二月最後の入荷のこたち。

ルチノーパールは
大人気なんですが
しばし入荷なかったですよね・・

お待たせしました~!!!

そして
ロボは
ブルーパイドカラー!!

なにこれかわいい。

奇跡的にぶれない写真が撮れました(笑)

ロボ難易度高い(笑)




3/18(日)
昼市ベジタやるよ~!
草食動物とはむちゃんのための
試食会!

連れてきてくれたら
その場で食べれるし、
これない方はお土産あるから
ぜひのぞきに来てね★


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る