藤沢店ブログ

2024年04月26日

オタマジャクシ大量入荷だぁ〜!

みなさんこんにちは

もうすぐ5月になりますね!!
紫陽花の時期にもなってきて、その生き物も
多く見られるようになる、、、

カエルさん

当店でも早速オタマジャクシ大量入荷致しました!!
アマガエルとは違いますが、、!笑

<クランウェルツノガエル> <バジェットガエル>

のオタマが総勢15匹来てます
クランウェルはランダムなので、大人になるまでどんなカラーに
なるのかはお楽しみです

また隣にも様々なカエルさんがお待ちしてます!!
是非見にきてね
 

<バジェットおたま>2.980円

<クランウェルおたま>1.480円

いろんなカエルいますよ★

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月20日

★モモンガフェア開催中★

みなさんこんにちは〜!

新たに可愛いぃぃいすぎる子が仲間入りしてます

題名の通り、只今モモンガフェア開催してまして
今回はモザイクの女の子2匹がお店に来てくれました

来たてなのでビビリちゃんですが、
ミルクの時は気が抜けちゃうみたいです
小動物メンバー慣れるようにママ頑張ります!!笑

また近々モモちゃんが仲間入りする予定かも?!
お楽しみに

気になる方は是非ご来店くださいませ
お待ちしております〜!!

モモンガ/モザイク ♀女の子 59800円

2匹仲良くベットに入ってるよ★

いいね
4人がいいねといっています

2024年04月13日

シマリスちゃんの時期になりました★

みなさんこんにちは
毎年この時期になりましたよ、、、?

シマリスちゃん仲間入り〜!!!

今回ベビーちゃんで、好奇心旺盛です
手にすぐ乗ってくるのでスタッフのデレデレが止まりません。
どうしましょ!!!笑笑

気になる方は是非ご来店お待ちしております
大人気ですのでお早めに

 

か、か、可愛すぎます、、////

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る