藤沢店ブログ

2015年12月24日

メリークリスマス~!!!!!

めりーくりすます~!!!!!

この季節何回泣かされるか・・・

いつも来ていただくお客様や
天使のようなお子様方・・・

いつもありがと~~~!!

って・・・・・涙
もうみんな大好きがとまらない。

涙の中、更新いってみよ~~(笑)



オカメのシナモン

チークがまさにオカメさん

淡い色が素敵
これまた
いつも遊びに来てくれる
あったかいご家族がいるんですが
ほっぺが赤い子が好きなんですって。
頼まれてもないのに
頼んじゃいました(笑)
喜んでくれたらうれしいなぁ~

さし餌がまだ必要ですが
どっしり重くて安心です。
この年末年始を使って
お迎えいかがですか?

はまりにはまっているハナちゃん

完全に私の手中

ヨウちゃん出してアピール

かわいすぎてもだえます

爪切りもいい子
ハナちゃん
最近みんなに可愛がられて
より一層慣れてきました~


年末年始も
勝手にお祭り!!
たくさんやっているので
ぜひプラッ~と
遊びにきてくださいね★

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月22日

こらぼれーしょん!!!!

なにを更新しようかや~・・・・

今日はコラボレーション!!!

アクアに遊びにいって
絵になる場所を発見!!

すかさず
サザナミをおいてみました(笑)

なんだかウグイスみたいでかわいい・・・



お正月っぽい水槽

ししおどしとサザナミ~
もう一個発見!!!

なんだかサザナミさんも
気になってるみたいですよ?

ん~なにしてもかわいい。


なにこれ?自然?

クリプトコリネが育っております
流木の山で
お気に入りをみなさまも
見つけてくださいね~!!!

どこにいるでしょう!

いいね
11人がいいねといっています

2015年12月21日

反響がすごい~

クリスマス前は
毎年毎年ありがたいくらい
お客様がいらっしゃいます~

最近は
サンタさんのお手伝いを
毎日していてとっても
あったかい気持ちになりますね。
素敵なシーズンです


なないろ~

ずぐろ~

こおおはな~

フェレット~
勝手にインコ祭クリスマスver.
大盛況で
あっという間にいろんな子たちが
お迎え決まって巣立っていきました~

のこりは
ベタ慣れナナイロメキシコインコ
男の子~
にぎころのほうが大好き~

ハナちゃんは
私の最近の大ブーム!!
めっちゃ慣れてきました。
鳴きかたが大きさに似合わず
とっても静かにクェクェいってます(笑)

まちがいないズンちゃん(笑)
相変わらず
毎日幸せそう(笑)


そしてどんどこお迎えが決まっている
フェレットさん。
赤ちゃんも新たにきたので
ぜひこのプライスダウンの時期に・・・・


クリスマスもお祭り騒ぎの
アミーゴ藤沢店に
ぜひご来店くださいね~!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る