藤沢店ブログ

2017年06月24日

2日間限定!!

暑いし蒸すしで
恒例のみんなダルくなって
暑いしか言わなくなる時期ですね(笑)

そんな6月のBIGイベント!!

いってみよ~!!!


素敵なPOP

わらわら沢山
めだか即売会!
6月24.25日限定だよ
いなくなり次第終了です~

大特価でたくさんの種類を
呼び寄せました★

めだかのこの時期。
お探しの方も多いのではないでしょうか?

このチャンス見逃すな。

みんなで
ご来店お待ちしております★

売場ビューティホー

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月24日

毎年恒例の!?

 今年もプールの季節がやってきました!!

アミーゴ藤沢店は、今年もわんわんプール
やりますよー

8月5日(土)と8月6日(日) 11:30~17:00
小型犬、のみとなります!

1回 800円 
ライフジャケット、タオル無料貸し出しあり!
トリマーによるドライングはプラス500円となります。


毎年、たくさんのワンちゃんがプールに入りにやってきます!

うちのこ泳げないかも!といっていたわんちゃんも、いざプールに入ったら
泳げた!

プールに入ってもなかなかうまく泳げなかった子が、練習して少しずつ泳げるように
なったり!

みんな楽しそうにプールで遊んでます!

もちろん、スタッフがお手伝いしますo(^-^)o


 今年は、予約制になっておりますので、早めにご予約お待ちしてます!

もちろん飛び込み参加もオッケーです
その場合はお待ちいただく事があると思うのでご了承下さい!

たくさんのわんちゃんの参加お待ちしてます!
 

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月22日

そだってきたよ★

真夏のような日差しに
るんるんが止まりません。
海に行かない人っているんですか?(笑)

わたしは飽きもせず
休みのたびに海(笑)

134なんとかならないか。
と毎年思う方多いですよね?

あの道さえなければ
全てがハッピーなのになぁと思う私です(笑)

もう少ししたら県外ナンバーの方も増えて
賑わうでしょう★

帰り道にアミーゴよってってね★(笑)

新入荷情報いってみよ~!!


初入荷

この色なに?(笑)

かわいい。

ちっともピントあわない元気なルチノー

♀はりぼん

♂ちんさん
わらわらきましたよ~

なんといってもコザクラ!!

なにこの色。
だれか名前教えて頂けると助かります(笑)

チンチラ夏は暑いんで
入荷しばらくここでストップです~

男の子めっちゃ触らせてくれるいいこたちでした★

そして6月の鱗祭も
大盛況でしたが
あと6日間でおしまい。

皆さま逃すことなくいらっしゃってくださいね(笑)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る