藤沢店ブログ

2016年08月30日

はいはい準備中~!!!!

有線で曲が流れていて懐かしい好きなやつだったんですけど
思い出せなくてアクアの人に聞いたりして
モヤッと環境を広めていました(笑)

無事検索できましたよ(笑)


小動物なにやらごそごそやってますねぇ~


広場かえるよ~!!
いつもフェレット広場で
寝たり遊んだり自由にしてるんですが
綺麗にしま~す★
私はてきとうでざっくりなので
きっちりしてる方を巻き込んで
制作します(笑)

おかげでフェレットはいつものお家に
入ってもらっていますが
もうちょっと待っててね(笑)


めっちゃまんまるマーシャル

めっちゃ小さい子

撮影に非協力的なパンダ似のブレイズ

今日か明日に
マーシャルの子供たちがくるはず~
楽しみだね★

いいね
8人がいいねといっています

2016年08月28日

入荷情報及び新売場

こんにちは。アクアスタッフです。
僕が問屋さんと交渉してゲットしたぷりちーなベタの一部を紹介します!

他にも、いつも入れていない熱帯魚をチャレンジ精神で入れてみましたので情報をお届けします!

鯉ベタ キレイに緋色が出ています! \3980

デルタテール ビッグフィンダンボ かなり大きな胸鰭が特徴的!普段はリストに載らないレアな種類となります! \2980

メタルブルーハーフムーン ブラックバタフライ 青赤が綺麗に混じっています! \2980

ブルー&レッドハーフムーン エレファントイヤー 色合いが非常に美しいおすすめ個体です! \4980

スーパーデルタ ホワイトソリッド シルクのような綺麗さを誇るカラーがお手頃価格で入荷! \2980

ホワイトスチールドラゴンプラガットハーフムーン レッドフィン メタリックなシルバーと赤い縁取りが人気です! \2980

プラガットハーフムーン プラチナホワイト 人気の純白ベタをゲット成功です! \2980

ブラックマーブルプラガットハーフムーン レースマーブル 名前長いですね…簡単に言うと暗めのマーブルです! \3980

オーバーハーフムーン 鰭が凄く大きいです!初入荷です! \2980

ブラックランサー 名前の由来は実は車の名前だそうで… \1280

アカメ 久しく入荷した四万十川のアカメです! \4980

アロワナナイフ 大きめの個体を探して頂きました! \2480

アフィオセミオン カリウリム(WC) 現地採集個体が手頃価格で入荷! トリオ\1480

アフィオセミオン オーストラレ ソリッドオレンジ この柄!目立つこと間違いなし!! 1pr\1280
そしてこちらは新しい売場の数々となります…!

アク抜き流木、再び始めました! 人気の流木をアク抜きしまくってます!! アクアスタッフと一緒にかっこいい流木を探しましょう!

素焼き鉢水草です! 小型水槽に置くだけの簡単国産インテリア水草です! 二種類あるので水槽に似合う素焼き鉢を探しましょう!

ログポットです! こちらも置くだけ簡単の国産水草です! 状態が抜群に良いと噂のファームのものになります! 本当に綺麗なのでぜひ一度お試しください!

マングローブ…入れてみました… 100年売れなかったら藤沢店のシンボルになりそうですね…

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月28日

珍しいね

今日の朝めっちゃ寒かったのは気のせいですかね?
すんごく寒くて夏が終わるのを実感してめっちゃかなしくなりました・・・・


ではいってみよ~!!!!笑


げきかわ

そして元気

はぁかわいい
マカロニマウスだよ~!!!!
ファットテールジャービルですね。

とってもかわいい。思った以上にかわいい笑

何年かぶりの入荷になるんですが(笑)
めっちゃかわいい。

砂浴びたくさんさせて綺麗な子にします~★


アフリカビネズミー

ちっさ
アフリカチビネズミはとんでもない小ささ。
あってる?なあにこれ?なにがいるの?
状態です(笑)

かわいい。写真撮るの大変だけどかわいい。
ねずみさん愛好家の方は
ぜひ遊びに来てね★


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る