藤沢店ブログ

2017年02月26日

今更初入荷!!

一気に更新はよくない。
SNSっていうのは毎日更新が
味噌。(笑)

でも一気にUP!!
ざっぱなとこを直したいです(笑)


今日は初めて入荷のこたちがいるよ!!

な~んだ!!



わかる?

オッドアイ!!
ファンシーラットとヌードラット!!

なんやかんやで
全然入荷してなかった(笑)

頭脳はわんちゃん並み。
めっちゃ頭いいです。
芸達者な子もたくさんみますよねぇ

みんなで育ててみよう!

全部で四匹~のうち
めっちゃレアキャラ。
ヌードラットのオッドアイ。
なにそれ呪文?(笑)

毛がない両目色が違う子。
しかもたまたまですよ?
たまたまこの子が一番慣れてる笑

いいね
8人がいいねといっています

2017年02月25日

月末なのに~~~~

夜寝れないときって
皆様どうします?
私はあきらめて寝ません(笑)

次の日完全に自分が悪い
寝不足になるので元気ですが
クマが隠し切れません(笑)


本日もわらわらやってきた!!

いってみよ~!!



ひさびさに男の子

女の子

ロップとライオン

ネザー

草食~ず!!

ん~~~~~~~~
赤ちゃんはかわいいしかでてこない。

ここから成長していく過程って
凄いですよ。
あっという間に人との関係を覚えて
めっちゃコミュニケーションとろうとしてくれます

お客様もここで立ち止まる(笑)


みんなも見に来てね★


ボーダーコリー柄(笑)

ちびろっぷ

でかろっぷ

ライオン

ライオン

ネザー

いいね
8人がいいねといっています

2017年02月24日

なにこれ

さいきん激はまりの
コンビニチョコレート。
ひとつ180円と高めですが
チョコが2cm幅!!

今日欠品しててしょんぼりしました。
たぶん買い占めたのは私です(笑)

お客さまの気持ちがわかったので
欠品しないように気を付けます笑


最近なんか作ってるなぁと
ずっと気になっていた私。
とうとう表にでてきたよ!!!!


もうすぐ完成

なにやさん?(笑)
水車!!水車!!!!!

これDIYですよ!
Do It Yourself!!!

ブラボー!!!!!

めっちゃかっけ~!!

そしてしっかり回ることを確認しました。
私なにもしない現場監督なんで笑

もっときれいにばっちり組んだら
また更新するから楽しみにしててね

自分で作ってないのに達成感。笑

もちろんこのまわりには
アクアならではのものたちが
並ぶので
皆様もう少々お待ちを★


そして個人的に一番好きなこれでさようなら。


しゃれ!

マングローブもいきいき

砂も分かりやすいし
マングローブもうれしそうだね。

おしゃれなアクアコーナーに
みんなも遊びにおいで~!!


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る