藤沢店ブログ

2016年02月10日

わんちゃんのオヤツビュッフェ。

 もうすぐバレンタインデーですね(*^-^*)


そこで、当店ではバレンタインデーの当日にわんちゃんのオヤツビュッフェを開催しちゃいます(*^▽^*)


オヤツビュッフェとは、、、簡単に言うとオヤツの量り売りです☆

1gなんと5円!!


クッキーやいろんなオヤツを用意してますよ☆


皆さん、わんちゃんのバレンタインプレゼントはこれできまりですね(≧∇≦)笑


日時  :  2月14日(日)  11:00~16 : 00

場所 : レジ付近


皆様のご来店お待ちしてますよ\(^▽^@)ノ



 
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月10日

なにこの子。

朝からケーキ!!
小学生ぶりくらいに
朝からケーキ!!(笑)

胃もたれがすごいです。
朝からエネルギーチャージはばっちり!

ではでは
かわいいこの子と今日はいってみよ~!!


爆睡

触っても半分寝てる

おはよ~!!

抱っこ大好き
血統付ホーランドロップ!!

顔はまんまる。
耳はばっちりバランスよしの長さ
体はミニマムサイズ

それも大事なんですけど
なんせ優しい!
どんだけ寝れば気が済むの?
ってくらい爆睡ぶりがすごい(笑)

血統がつくとどの種類も
たいがい穏やかなんですけど。
すごいですねぇ・・・・

看板娘になりかけていた
ライオンヘッドも
とっても優しいご夫婦にお迎えして頂いたので
嬉しいですねぇ~

むりいって
第二弾血統ライオンGETしましたよ~!
血統ロップもきますよ~!!

カラーはわかりません(笑)

来てからのお楽しみ~★


ツイッターも順調になれてきて更新中!
@chantama0727で検索検索~!!

いいね
11人がいいねといっています

2016年02月09日

ベタ慣れは鳥だけではない。

光の速さで日々が過ぎ去っていきます。
みなさんはどうですか~??

あったかくなったら
ピクニックにいきたいですねぇ。

ではいってみよ~!!!


デグー

あけてあけて攻撃

すぐ出てくる(笑)
鳥ももちろんべた慣れですが
デグーもべったべた!!
呼べば来るしすぐ出てくる。

なんでも慣らしちゃう
アミーゴ藤沢店に
遊びに来てね~!!!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る