藤沢店ブログ

2016年01月24日

まてできるかな!?

 こんにちは(^-^*)/

寒い日が続いてますね(>_<)
お布団から出るのが辛いです、、、

本日アミーゴ藤沢店では

まてできるかなのイベントをおこなってますo(^-^)o

一分間まて出来たらなんとケーキプレゼント(*^-^*)
もちろん参加賞もあります


1回200円

16時までですよ~!!急いで~(・∀・)


お家の子はまて1分出来ますか?

私の家の子は出来ると信じたい、、、f^_^;


皆さんお待ちしてますo(^-^)o

 
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月23日

家なき子の間・・・・

猛烈大寒波!!!!
もうなにもしたくない。
みなさん凍ってないですか?
もしくは地域によっては
雪で大変な事になっていませんか?

明日は雪予報なので
気合い入れていきます!!


今日は夢のコラボレーション。

私とフトアゴとズン。

わかります?

めっちゃ楽しんでるの笑
フトアゴさんのケージを綺麗にしてくれてる間
肩に乗っけてお仕事お仕事~
めっちゃお利口に乗っててくれてます★

はまりそうです・・・・・(笑)


反対には相棒ずんちゃん~

お互いがお互いの存在に
気が付いてないです笑
私は幸せ~!!!!

これ定番になりそうです笑


昨日お話したコキンチョウ。
無事お迎え決まり
すでに巣立ちました!!

とっても可愛くてきれいだったので
また頑張って入荷します!!

いいね
7人がいいねといっています

2016年01月21日

まだ引きずるぜ!!

今日は寝起きの悪い人を
起こすという試練を味わいました(笑)

私ぼ~っとするくらいで
機嫌かわらないので
いい体験でした(笑)
寝起きはいいにこしたことないですね(笑)


昨日の鬼さん被り物
他の子でも遊んじゃうよ~

いってみよ~!!


こんな似合うコいます?

ネザーは小さかった.....
血統ライオンちゃん
こんな似合う?くらいばっちり
鬼になってくれました(笑)

あ~かわいい。
最近のマイブームライオン。

ネザーは思いのほか小さくて
乗せるで精一杯。

でもおとなしくされるがままで
めっちゃいい子(笑)

思いつきでいろいろやりたがる私に
全部付き合わされる
小動物の仲間たちなのでした(笑)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る