藤沢店ブログ

2016年02月14日

二月も感謝!

めっちゃ暑い!!(笑)
夏女としては
テンションぶちあがり~!!

こんな日が続けばいいのねぇ~・・

今日はBIGな情報いくよ~!!

いってみよ~!!


優しいサザナミ

めっちゃ元気ワキコガネウロコ雛

大人気ウロコシナモン

ナナイロメキシコ雛めっちゃ慣れてきた

ベタ慣れワキコガネ

われらがアイドルズグロシロハラインコ

にぎころNO1ナナイロメキシコ

インコ祭りは定期的に
行われていますね(笑)
愛してるので
みんなに鳥の素晴らしさを伝えたい。
1万~10万価格OFFです(笑)

良さはそれぞれ
フィーリングが一番大事!!

なんせ触りましょ?(笑)

いつでも遊びに来てね~!!

値段わかりずらい!見えないって方は
ぜひアミーゴ藤沢店に(笑)

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月12日

夜はこんな状況です

みなさん夜の小動物たち
見れないですよね?

こんな状況でっせ~

いってみよ~!!


腹だし~

日曜のお父さん

絶対期待しておきちゃう

ずっとご飯が欲しい
かわいいでしょ?笑

コガネとかナナイロとかウロコは
腹だしで寝るのが鉄板笑

サザナミはあっちゃいけないところに
脚が・・・・・・(笑)


ワキコとナナイロは
ぜったい起きてそわそわする笑

ヨウちゃんはその間中
私の名前をよんでましたね(笑)

愉快な鳥さんたち
明日から祭り開始です~!!

くわしくは明日のブログで笑

ツイッターも動画たくさんあげたよ~!

@chantama0727

検索検索~!!!

そろそろ犬猫魚を
書かないと叱られる予感しかしない(笑)

いいね
12人がいいねといっています

2016年02月11日

血統だ~!!!

最近夜ご飯が作れません!!
フラストレーションです(笑)

おいしい和食が食べたいねぇ


では入荷情報いってみよ~~!!


な~んだ

ライオン

前の子と色変わり~!

やっぱかわいい
大人気だったライオンが
お家が決まったので
さっそく新しい子を入荷~!!

めっちゃいけめん。


まんまる!

なにこれ!

違いがわかるか
ショータイプのロップでっせ~

ラビットショーというのがありましてね
とてもとても厳しい規定があるんですよ。

耳の長さ、顔の形、肩幅。
そんな規定にとても近い
理想体型をもったロップ!!

モデルロップというイメージですね笑

本物めっちゃかわいいですよ。
毛並みもふさふさ!!!!


実物見たい方日曜にでますよ~!!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る