藤沢店ブログ

2016年02月04日

十姉妹慣れ慣れ~!!

十姉妹って手乗りになるの?

なりまっせ~!!

いってみよ~!!


うちの十姉妹は~

飛ぶ飛ぶ~

手乗りばっちり!!
かわいいでしょ?
珍しい千代田も混ざってる~
一番慣れてます★


そして明日は入荷あるよ~!!
どさどさくるよ~!!
テンションあがるね~!!!

みなさん明日のブログを
チェックしてくださいね(笑)

いいね
12人がいいねといっています

2016年02月03日

新しもの好き~

新しいおもちゃに
うちのコはすぐ慣れてくれますか?

うちはナナイロが一番スンッと
慣れてくれますが
他の子はうっさいですよ~
一時間もすればなれます(笑)

ではいってみよ~!!


カラフル~

ヨウちゃんびびり

カラフル~
とってもカラフルな
かわいいおもちゃ~

ズンちゃんは大騒ぎでとっても大変。
でも帰るころには慣れました~!!

トライする気持ちが大切ですね★

おうちの子にも新しいおもちゃ
試してみませんか~??

今日さっそくいつも来てくれる方が
たくさんご購入してくれました~!!

ほでたくさんほしい商品を教えていただきました!!

勉強になるしとっても楽しかったです!!

なにかほしい商品ある方いれば
気軽にいってくださいね~★

いいね
9人がいいねといっています

2016年02月02日

コザコザコザ~

天気がいい中
公園にいきましたよ~!!

キンカチョウがたくさんいる公園です★
とっても心癒されました~
またいこ~

では今日は
コザクラ特集~!!
いってみよ~!!


めちゃ慣れ~

ぶれぶれ~(笑)

勝手におさんぽ

怒りません

この子は特別プライス

¥6980
みんなめっちゃいい子です

オパーリンのコは
出すときにびっくりして
一回飛んでから落ち着く(笑)
そのため
特別プライス。

とっても優しいいい子だよ~


おまけでこの子。

飛べるようになったワキコ
ワキコはお迎えにいい時期ですよ~

今週末には新しいワキコも来るので
みんな遊びに来てね~★

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る