藤沢店ブログ

2016年03月04日

こんなにいるとこある?(笑)

いっきにあったかくなって
朝暖房いらず~
びっくりするほど
エアコンかけるので
常夏のお部屋ですよ我が家(笑)


入荷ありましたよ~!!
いってみよ~!!


オカメルチノー

今の時期希少

コザクラブルー

コザクラクリームルチノー

コザクラオパーリン
オカメインコは毎年恒例
この一か月くらい
全然雛がいなくなっちゃうんですよ。
他の生き物もそうですね。

なので頑張って頑張っての
このおかめちゃんは希少。
お探しの方急げ~!!

コザクラは色違いで
どちらも珍しく優しい色をしていますよ~

クリームルチノーは
良さが伝わらないこのもどかさしさ。
すんごい綺麗なのでぜひ見に来て~★

おさんぽついでに
是非遊びに来てね★

いいね
9人がいいねといっています

2016年03月03日

祭りの準備~!!!!!

今日は小春日和でしたね~

春は別れと出会いの季節なので
大嫌いです(笑)
好きな方多いですよね。きっと。
ごめんなさい(笑)

次の土曜日から~今月の27日まで
祭りをしようかと思って
せっせと準備をしたいんですが
できてません!!笑

行き当たりばったりですよ~


ずんちゃん

ななちゃん

ワキコ~

シナモン~

オキナ~
なんとなく予測はつきますよね笑

準備が間に合うように鬼のように
急ぎますね(笑)

いいね
12人がいいねといっています

2016年03月02日

顔!(笑)

リフレッシュ方法なんですか~?

私は爆音で大好きなデフテックと
モンキーマジックも聞くことですよ~!!

簡単です(笑)

フェレット広場なかなか
フェレット鍋になりませんが
鍋投入中。
つかえ~の圧力がすごいかな?(笑)

毎度暗くてすみません(笑)
お気に入りの
ナナイロメキシコインコの男の子~
カメラが苦手で変顔なのが
毎回おもしろくて
慣らすついでにバシバシとっちゃう(笑)

ぶれる。

そわそわ

結果これが好き

かわいすぎ
三月は祝日もあるし
あったかくなるしで
またまた祭りを大計画中!!

まだ言えない(笑)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る