藤沢店ブログ

2016年02月16日

イベント~!!!

みなさん
1か月半前から告知していた
イベント忘れてるでしょ?(笑)

2月21日(日)
12:00~16:00で

昼一ベジタ開催ですよ~!!

牧草の好き嫌いとかありません?

それなのにお試し小袋とか
サンプルとかなくて
困ったりしてません??

お任せあれ~!!

いろんな種類の牧草を試食できますよ!
タンポポとか桑とか
いつもはあげてないもの
あげてみましょうよ!!

おうちの子が意外と好きでした~!!

っていう発見ができるかも!!

そしていつもは置いていない
生牧草。
ご用意しましたよ~!!

おうちのうさぎさんモルモットさん
デグーさんチンチラさん
牧草食べる子だれでもウェルカム!!

ぜひぜひみなさんで遊びにきてね~★

ライオンの来いの圧(笑)

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月15日

慣れたなぁ

ごめんなさい。
バレンタインネタすっかりすっとばしました(笑)

また後日おつたします(笑)


今日は慣れ慣れうさぎ~ず!!

お客様みんな
ここの子はみんな慣れてるって
いっつも言ってくれるんです
毎日楽しくお世話してるだけなんですが
うさぎさんにもつたわるんですねぇ

ではいってみよ!!!

なにこれ狙ってるの?あざとかわいい(笑)

どうして近づく?(笑)

お前もあざといわ!(笑)

開けるんでしょ?開けるよね?

撫でて撫でて撫でて

これで何分でも行ける

こっちもこっちも!!

だいすき~~~~~
全員うちの子たち
あざといんですよ(笑)

かわいく見える方法とかわかってるんですよ。

か~わ~い~い~(簡単)

おなか見せるの嫌がる子なんて
誰もいないよ~
コツがあるんでぜひ
みなさんもレッツチャレンジ!!

レッキスダントツベタ慣れ中。

遊びにおいで~★

これ大好き(笑)

いいね
9人がいいねといっています

2016年02月14日

二月も感謝!

めっちゃ暑い!!(笑)
夏女としては
テンションぶちあがり~!!

こんな日が続けばいいのねぇ~・・

今日はBIGな情報いくよ~!!

いってみよ~!!


優しいサザナミ

めっちゃ元気ワキコガネウロコ雛

大人気ウロコシナモン

ナナイロメキシコ雛めっちゃ慣れてきた

ベタ慣れワキコガネ

われらがアイドルズグロシロハラインコ

にぎころNO1ナナイロメキシコ

インコ祭りは定期的に
行われていますね(笑)
愛してるので
みんなに鳥の素晴らしさを伝えたい。
1万~10万価格OFFです(笑)

良さはそれぞれ
フィーリングが一番大事!!

なんせ触りましょ?(笑)

いつでも遊びに来てね~!!

値段わかりずらい!見えないって方は
ぜひアミーゴ藤沢店に(笑)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る