藤沢店ブログ

2016年02月26日

新築改装~!!

今日は春みたいでしたねぇ~
あったかくて幸せでした~!!

このままあったかいといいんですけどね~

ではでは小動物コーナーいってみよ~
また(笑)

最近おうち

リフォーム途中

早く遊びたい
フェレット広場大掃除中なので
なかなか
お外で遊べない子達です

もうそろそろ
できるから待っててね~!!!!

みなさまもお楽しみに。
DIYが苦手すぎて泣きそうです(笑)

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月25日

お得でっせ~!!

みんな聞いて~!!

お気に入りべた慣れレッキス
家族が決まって
土曜日ばいばいなんです~

さみしいけど嬉しい!!

みんなも間に合ったら
挨拶来てください(笑)


かわいい

いい子
げっ歯類牧草食べる子達に朗報!!

アミーゴオリジナル牧草関連
なんでも
組み合わせ自由!!
二個ご購入で
ミルキュー一個プレゼント!!

月曜日まで~!!

みなさま急げ~!!

いそげ~!

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月24日

どうがいい加減のせたいね。

今日も一日
お疲れ様でした!!
アグレッシ部び働きましたよ~!!

これ見て!!


でぐりん寝床

あざと!!
どいつもこいつもあざとかわいいです。
めろめろです笑

この子ベタ慣れデグーなんで
ご家族お待ちしています☆


そしてワキコガネウロコインコ
もう少しで一人えさ!!
ベタ慣れMAX!!


出して

お願い

迷わず出てくる!!

はやく手だして!

喜びの舞

満足
めちゃ慣れてる
看板鳥さんになりつつある
ワッキー。

人がとっても大好きで
とにかく動く動く

ツイッターには
動画あげたのでぜひご覧あれ笑

鳥かわいいなぁ。

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る