藤沢店ブログ

2016年03月11日

わんちゃんあつまれ~!!

 最近また寒い日が続いてますね(>_<)

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね!

日曜日はポカポカのおにお天気なることを祈って
イベントのお知らせしちゃいます!
3月13日日曜日のイベントは!

わんわんカフェをオープンします


 ジュースやクッキー、パスタまであります!!
もちろん全てわんちゃん用のオヤツですよ

メニューはこんな感じ!!
 めによって料金は変わりますが…なんと!!
お土産もついてきちゃいます

ぜひぜひ、わんちゃんを連れて
あみーご藤沢店までお越しください

待ってまーす

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月10日

希少入荷だ~!!

先日オカメインコ
入荷したってあげたんですが
即刻きまりました~
探してる方いるとすぐですねぇ

なので
頑張ってもう一羽召喚しました~!!

いってみよ~!!

スーパーホワイト

希少の中のさらに希少

キンカチョウ~

手乗りです~

スーパーホワイトは
とっても珍しいカラーなので
せっせと育てている最中です★

みなさま春休みを利用して
ヒナから育ててみませんか?

インコ祭開催中なので
ぜひ遊びに来てね~★

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月05日

祭りだ~!!!!!!!!!!!!!!!

春休みっていつからですか?(笑)
長期休みはお出かけするんですかねぇ

私は
滝に遊びに行きたいです。
綺麗な河とか。
綺麗な海とか。

妄想で満足しときましょう(笑)


祭り情報いくよ~!!!
3/5~27まで
あったか春祭り~!!!!

ホオミドリウロコインコシナモン
ワキコガネウロコインコ
サザナミインコ
ナナイロメキシコインコ
ズグロシロハラインコ

みんな大幅プライスダウン!!

そしてわれらが
オキナインコブルーは
もともと
めっちゃ値段おさえてあるので勘弁して頂けると
助かります(笑)

3月中旬に
まだ入荷したことがない
中型インコ
わさわさ来る予定なので
来次第祭りに参加します(笑)

春はたのしくなりそうだ~!!!

他も随時、祭り増やしていくので
みなさん
ツイッターとかねてチェックしてね(笑)

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る