藤沢店ブログ

2016年05月07日

心温まる~

祝日の出来事
連ちゃんアップいくぜ~!!


この日は
とってもあったかいファミリーが。

男の子がハムスターを
お迎えしにご来店されたんですが
ななんと
こんなメモをみせてくれました!
わかりますか?
きちんと聞きたいことリストです~

なんて心温まるんでしょう。
かわいすぎるし
ほっこりしすぎます(笑)

しっかり答えさせていただきました!

命なので
皆さん責任もってしっかり
お世話ができるか
検討しましょうね。

私たちもしっかりサポートさせていただきます!!

お仕事の醍醐味を感じて
さらにモチベーションが
うなぎのぼりの私でした(笑)

いいね
9人がいいねといっています

2016年05月06日

コラボレーション!

GWお天気に恵まれて
みなさん楽しんでいますか?

私は今日は夜映画です~!
めっちゃ楽しみ。
アクティブな夏がくるので
毎日元気いっぱいです!!

みんなもGWどうだったか
お話しに来てね★

今日は私の大好き
コラボレーション企画。

本日は
アミーゴ藤沢店でお迎えしてくれた子と
お店の子コラボレーション!!

めっちゃかわいいよ。

いってみよ~!!!!


オキナインコ

かわいすぎ

初対面です(笑)

大興奮
オキナインコのずんだちゃんと
お店の鳥かごヤンキーオキナちゃん

ふたりとも仲間だってわかるのか
始終いちゃいちゃ
かわいすぎます。

ずんだちゃん性別どっちなんだろ~
お店の子は男の子です★


次は~


ライオンとマメちゃん

どっちも気にしない
お店のライオンヘッドと
お迎えしてくれた
ウロコインコのマメちゃん★

なんてかわいいコラボレーションなんですかね?

とってもかわいすぎて
鼻血もんです。

私にかかると
我慢せざるをえない状況です(笑)

ごめんね(笑)

二人ともとってもいい子で
なんなく撮影OKでました(笑)

動物の写真にはこだわりしかありません

我が家のわんこは
鬼監督の私からOKでるまで
ひたすら待ちます(笑)

みんなも是非
おうちの子つれて遊びにおいでね~★

いいね
12人がいいねといっています

2016年05月05日

カテゴリ久々!!笑

いっつも小動物にかたよりますが
本日のカテゴリーはイベント!

こどもの日なのでもちろんやります。

金魚すくい~!!!!

天気は快晴。風はそよ風。
今日やらないでいつやるんだ。

ってことで大盛況~!!!!

みんな楽しんでくれてこっちがハッピーでした!


わいわい

真剣

沢山とれた!
どのイベントも
スタッフがめっちゃ楽しみます。
まちがいない(笑

アミーゴ藤沢店では
イベントばんばんしますよ~!
こんなんやってよ~って
いうのがあればいtでもリクエストしてね。
助かります(笑)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る