藤沢店ブログ

2016年05月10日

庭園散歩

GW友達と
ごはんにいったとき
庭園散歩にいくといっていて
とってもうらやましかったので
店で
っぽいことを。

いってみよ~!!!!

これ一番好き

絵になる

好きなポジション
アクアのビオトープを
とっても綺麗にしてくれているので
私はいいとこどりで
鳥さんと写真をばしばしとります(笑)

かわいい~

オキナちゃん
ちょこちょこ歩いてて
朝からハッピー!!

満足したのか
いきなりにぎころデビューしました(笑)

なにこれかわいい。
大好き(笑)

ツイッターにもアップするのでぜひごらんになってください(笑)

いきなり笑

うれしい

いいね
11人がいいねといっています

2016年05月09日

おかげさまで~!!

GW楽しかったですか?
私は
毎日祝日出勤!!
はじめましての方と
とっても仲良しになれたり
沢山の方々と
話せるので祝日大好き!!

皆様私の話に付き合っていただき
まことにありがとうございました(笑)

おかげさまで
こんなに空きケースが!!
爬虫類をお店にお迎えするときは
死ぬほど悩んでしまう私。

こんなんいれたらいいよとか
こんなん見ていたいとか
言ってくれると助かります(笑)

勉強勉強ですね~!!

一番はじめの写真は
新しいケース!!
新商品でございます~
LEDついていて
タッチパネルで色がかわるんですよ~

ハイテクすぎてかっこよすぎるので
即お店用にしました(笑)

なにが入るかは
週末確認しに来てね(笑)

いいね
7人がいいねといっています

2016年05月08日

ついてきてるか~!!

溜めこんだあげく
デジカメのバッテリーを
探しまわっていたので
投稿が連ちゃんですすみません(笑)

鳥さんが
どんどんお迎えがきまった
このGW.
お店にまだいる
オススメさんご紹介~

いってみよ~!!


ビセイインコ

ネズミガシラハネナガインコ

ブンチョウ

コザクラ
みんな手乗りの
べたべた甘えん坊。

ビセイインコ手乗りって
レベル高いですよ(笑)

ネズミガシラは
ぱろっとなんですけど

こんなになれるんだ~
って私も初めて知りました(笑)

鳥になると話がとまらなそう笑

ほんとなれるんですよ。

耳が隠れているんですけどね。

そこを
カキカキしてあげると
至福のお顔に。
こっちもハッピーに笑
もっとやっての
ワキコガネでばいばい~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る