藤沢店ブログ

2016年05月23日

違いがわかるか!!

毎日ブログ有言実行ならず・・・(笑)

夜やるとやらないので
朝やればいいとわかった五月です(笑)

今日はうさぎのあかちゃ~~ん!!


大人気

オレンジネザー
この二羽違う子ですよ?
わかります?
双子みたいでかわいいね★

オレんじうささんはいつも大人気で
すぐいなくなっちゃうので要チェック!!

抜群に慣れているこたちもたくさんいるで
みなさん遊びにきてね~★

いいね
10人がいいねといっています

2016年05月22日

新居!!

私嫌いなことはやらないんですけど
みなさんはやります?笑

チャレンジ精神でやってみようと決意した今日~
やってるうちに単純なんで
好きになっていくんですねこれが~笑

みなさんも6月入るので
なにか新しいこと一緒にしよ~!

お店の看板ヨウちゃんも
新しいことにレッツチャレンジ~!


なんかする気?

やだよ~笑

新しい鳥かご!

引っ越し!

思ったよりふつう笑

ゆらゆらするくらい(笑
もっと嫌がるかと思った!
ヨウちゃん絶対嫌がると思った!笑

なんかゆらゆらするくらいで
全然いやがりませんでした(笑)

この大型鳥かごケージは
ヨウちゃんサイズの子がベスト!
お値段もお手頃なので
大型飼っている方
おっきい鳥かごで
広々飼いたい方ぜひご来店くださいね~★

いいね
13人がいいねといっています

2016年05月16日

ちょっとずつ・・・・

昨日は
歓送別会でした~!!!

ごはんもお酒も大好きなので
めっちゃ楽しかったです★

新しいSTAFFかな?と思った方
優しいまなざしで応援して頂けると
ありがたいです(笑)


今日はコラボレーション企画!
めっちゃかわいいよ!!


リクガメ&キンカチョウ

ごしきとライオン

ゴシキメキシコとライオン

マメとロップ
ロシアとキンカ
すごくないですか?
めっちゃ満足!かわいい!
みんなフリーズ(笑)

ほっとくと
意外となれるんですよ(笑)

動物さんたちに
任せるとこは任す。
こういうコラボ増やしていきますね★

アルバムつくろ~笑

ツイッターにも動画やら
コラボ写真やら
あげるんで
検索&フォローしていただけると
めっちゃやる気でます(笑)

ぜひのぞいていってね★

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る