藤沢店ブログ

2016年05月04日

言うって大切

目標を言うのって大切ですよね。
毎日ブログあげるの自己満ですが
とりあえず達成中です(笑)

なんだか初夏のような暑さが
続いていて
ハッピーです!!
みなさんばてて風邪をひかないように
注意してくださいね★

今日は自分の見せ方を
よくわかっているこの子達だ~!!


おしり失礼

レッキス三兄弟笑
ミニレッキス~!!
めっちゃかわいい。
ぜんぜん隠れ家に入らない(笑)

走り回って遊んじゃ~
お客様にだっこされてご満悦です(笑)

かわいいなぁ。

血統のレッキスともなると
さらに毛並みに磨きがかかる!!


わかりづらい

わかりづらいpart2
こっちの子達は
おこさまたち係といっても過言ではない!
おとなしくておどろきます。

だっこをせがんで上ってきます(笑)

GWも折り返し~!!

お気軽にご来店くださいね★

最後はヤンキーぶってる
オキナインコでまた明日~笑

鳥かごヤンキー

ほんとはめちゃ慣れ

いいね
10人がいいねといっています

2016年05月03日

今年は~~!!!!!!

祝日賑わってまっせ~!!

藤沢店からは遠すぎるんですが
京セラドームで
イベントがあるんですよね。
そこにアミーゴが出店してるんですよ★
イベント大好きなので
うらやましいです笑

なので藤沢店もかってにイベント!(笑)

小動物探検隊行いました~!

一時間であらゆる
動物さんのマメ知識、触れて頂いて
餌やりも体験して頂きました~!

こっちが楽しかったです(笑)

保護者の方も楽しんでいただいたようで
とっても嬉しかったです。

今年の目標は
めっちゃイベントやる
なので来月ももうやることきめてますよ★

告知するんでお待ちくださいね(笑)

本日ご参加いただいた皆様
誠にありがとうございました~!

アルバム制作して
お渡しいたしますので
忘れずにご来店くださいね(笑)


お上手

鳥使い

餌あげ

なんでも載せちゃう笑

いい写真

ほら私が一番楽しそう(笑)

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月02日

はいはい先取り。(笑

はやめ更新ですみません。
これがナシなのか分からないので
お休みの日は先に更新して
帰宅します(笑)

カメムシのことなんて呼びます?
私ヘップって昔から
呼んでたんですけど
ほかにも呼び方あります?
笑われて若干恥ずかしかったです(笑)


はいはい~!!
3日から売り場に登場する
うささん軍団ご紹介~!!


チョコレッキス

久々カラー!

オレンジレッキス

毎回大人気

ブラックブロークンレッキス

耳の先端白交じり。珍しい
レッキスが軍団でくるのは
何か月ぶり?
ってくらい珍しい。

個人的に大好きな種類。
シルクのような毛並みに成長するのが
おしおしポイントなんですが
そんなん関係ないです。

なんせ慣れる。激はやです。
めっちゃ慣れる。
すんごい慣れる笑


アミーゴ藤沢店で体験してね★
沢山遊んで行ってね~★

そして~
われらが鳥さん軍団!!

珍しいビセイインコ手乗り

オカメは数が少ないので希少

オカメWFノーマル呼んだら飛んでくるよ

シナモンホオミドリ~

これが×2くらい笑
ものすごいことになっています笑

ウロコ系は全部で6羽!!
でっかいインコもめっちゃ盛りだくさん!!
コザクラセキセイも
わしゃわしゃいるで~!!

これいます?
お問い合わせお待ちしております。
なんでも探しまっせ~!!

GWこのたんのし~空間に
ぜひ遊びに来るべし(笑)

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る