藤沢店ブログ

2016年05月25日

新鮮一番

暑いの大好きなんですけど
蒸れは大嫌いなんですよ。
梅雨とか最悪ですね(笑)

雨も好きとか言えないです(笑)

これなんだかわかります?


生~!!!!
生チモシーです~!!!!

中央牧草センターで
前日収穫したイタリアンライグラス!!
新鮮すぎて
みんなのくいつきがすごいワイルド。

毎週毎週送っていただくので
新鮮なのでおすすめ~

大好き

わかる?

わらわら笑

みんな大好き
牧草を食べる子はみんないけますよ!!

とにかく試していただきたい。
この食いつきに感動する。

毎週木曜日に到着予定!!!

みなさま是非お試しあれ~!!

いいね
12人がいいねといっています

2016年05月24日

暑くなって夏みたいですね(^-^)

 こんにちは(^O^)
だんだんと暑くなってきましたね

そこで

アイスやシャーベットを食べてCOOLな気持ちになりませんか?


5月29日(日)11:00~16:00
ワンちゃんのアイス、シャーベットの試食会を行います





 無料のイベントです。お気軽にお越しください


ワンちゃんと一緒に涼みに来て下さいね♪







 

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月23日

違いがわかるか!!

毎日ブログ有言実行ならず・・・(笑)

夜やるとやらないので
朝やればいいとわかった五月です(笑)

今日はうさぎのあかちゃ~~ん!!


大人気

オレンジネザー
この二羽違う子ですよ?
わかります?
双子みたいでかわいいね★

オレんじうささんはいつも大人気で
すぐいなくなっちゃうので要チェック!!

抜群に慣れているこたちもたくさんいるで
みなさん遊びにきてね~★

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る