箕面店ブログ

2011年12月02日

12月1日までの小動物入荷情報

12月1日までの小動物の入荷情報です!

 

☆爬虫類
ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー
ヒョウモントカゲモドキ アルビノ
ヒョウモントカゲモドキ ブリザード
ヒョウモントカゲモドキ ブレイジングブリザード

☆鳥
手乗り桜文鳥
手乗り白文鳥


今回は「ヒョウモントカゲモドキ」を中心に入荷させていただきました

ヒョウモントカゲモドキは爬虫類をはじめて飼う方には
強くオススメできる子達ですね

飼育は容易で丈夫、オス同士は争うので一緒には飼えないですが、

それさえ気を付けていただければ、長いお付き合いの出来る可愛いやつです

 

それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


いいね
0人がいいねといっています

2011年12月01日

12月1日までのアクア入荷情報

お久しぶりです!最近更新がサボりがちになっていましたアクア更新担当Uです

更新頻度が落ちている間にいろんな魚を入荷しましたのでご覧ください


12月1日までの入荷情報です♪


☆熱帯魚
ミックスグッピー
ネオンテトラS
ニューゴールドネオンテトラ
グローライトテトラ
レモンテトラ
プリステラ
モンクホーシャ
ゴールデンアカヒレ
スマトラ
ブラックモーリー
シルバーライヤーテールモーリー
アルビノライヤーテールモーリー
ゴールデンミッキーマウスプラティー
シルバーミッキーマウスプラティー
レッドミッキーマウスプラティー
ブルーミッキーマウスプラティー
ゴールデンバルブ
ボララス マキュラータ
オトシンクルス
クーリーローチ
レッドテールキャット
ロングフィンゼブラダニオ
ベタ オス
ベタ ダブルテール オス
ベタ スーパーデルタ オス
レッドハニーグラミー
ミックスエンゼル
ロイヤルナイフ
パープルパロットファイヤー
パンダパロットファイヤー
アベニーパッファー

☆金魚
真っ黒ランチュウ
桜コメット
コメット
ミニピンポンパール
白ピンポン
朱文金
ミニランチュウ
サラサオランダ
サラサランチュウ
黒水泡眼

 

☆エビ
ヤマトヌマエビ
レッドビーシュリンプ ノーマル
レッドビーシュリンプ 日の丸
イエローチェリーシュリンプ
極火蝦

☆水草
中型素焼きアソート
素焼きアソート
ウインドローブ


☆その他
クロメダカ
シロメダカ
ウーパールーパー
石巻貝
オイカワ
スジシマドジョウ
大陸バラタナゴ


ちなみにオススメはロイヤルナイフです

お店の個体は約15cmくらいですが、大きくなると50cmオーバーする大変魅力的で変わった形の魚です

大きな水槽に優雅に泳いでいる姿は感動すら覚えます

 



それでは、御来店お待ちしています♪


いいね
1人がいいねといっています

2011年11月24日

マツモばら売り始めました

こんにちは!アクアコーナーからの新情報です!


以前、好評を頂いて完売した マツモばら売り を定期的に入荷することになりました!


金魚鉢など小さな容器で飼われている方にはちょうどいい量ですね


水草の中では丈夫なほうで、繁殖力もトップクラスのすごいやつです


一袋98円にて好評発売中です



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る