箕面店ブログ

2011年12月14日

12月14日付のワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは


12月9日までの可愛いワンちゃん&ネコちゃん情報の配信の時間です


可愛い子がどんどん入荷してますので、大注目してご覧ください



ロングコートチワワ
(ブラッククリーム) ♂おとこのこ♂ 9/18生 199,800円


抱っこが大好きなこの子は、しっぽを振りながら甘えてきます


抱っこされると、ウルウルな瞳がもっとウルウルしてしまいまいます




ミニチュアダックスフンド(チョコレート&クリーム) ♂おとこのこ♂ 10/19生 139800円


とても整ったかっこいい顔立ちのこの子は、何をしても絵になるイケメン君です。

かっこよくお出迎えするので、ぜひぜひ会いに来て下さい






トイプードル(レッド) ♂おとこのこ♂ 9/29生 169,800円


とっても大きなで見つめられると、ついつい引き寄せられちゃいますよぉ~

クリクリな瞳で、素敵な飼い主様が現れるのを待っています



いいね
3人がいいねといっています

2011年12月08日

おやつにいかが?

めっきり寒くってきましたねぇ…


バイク通勤の僕には冷たい風が身にしみる辛い季節なんですよぅ


皆さまは体に気をつけてくださいね!


さて、今回紹介するのはワンちゃんと一緒に楽しめるおやつです!


シェアフードともいうのかな?同僚Uがクッキーを試食してみたところ…


おいしいよ!牛乳と一緒に食べるともう最高!」


と仕事中にもかかわらず興奮していました

 

僕も食べてみましたが、本当においしくいただけました


今なら試食も出来ますので、一度食べてみてはいかがですか?


レジにて試食を実施中です


いいね
0人がいいねといっています

2011年12月07日

中身は空気がないんですよ。

アクアコーナーに新しい流木を入荷しました。


あく抜き流木ですが、なんと 「真空パック」 されています!



真空にすることにより、木が腐ることなく保管できる優れもの



さらに、真空にすることによって虫の侵入を防いでくれます




さらにさらに、活性炭入りで袋の中が少し湿っていますので、沈みやすくなっています



大きさはSサイズとMサイズの2種類を用意していますので、大きさに合わせてチョイスしてください


とってもオススメの一品です

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る