鳴尾店ブログ

2012年06月09日

たまには語ろう、趣味の話。

PC版トリミングご予約状況を更新いたしましたのでお知らせいたします

こんばんは、トリミングスタッフ田中です
はやくももう六月に入っていますね…前回のブログからどれだけ経っているでしょうか
なかなかブログを更新できず申し訳ございません.。
今月のシャンプーカットのご予約ですが、土日をご指定いただくと、すでに六月中はいっぱいとなっておりますので、七月からのご予約となってしまいます。
ご了承ください
平日もまだ若干空きはございますが、犬種次第、ご注文次第となっておりますので、お電話でお問い合わせの上、事前にご予約くださいますようお願いいたします。

さて、表題にも書きましたが、私事ながら、私の趣味についてお話させていただきます
別に更新の有無
を確認できればいいや~というお客様はスルーなさってくださいませ。笑
先月の末に三連休をいただき、三重県伊勢市の伊勢神宮へ、一泊の一人旅へ行ってきました!
以前より、行きたいとは思っていたものの、なかなかまとまってお休みが取れず、ようやく行くことができたのが五月末でした。
なぜ伊勢神宮なのかというと…なんとなくです。笑
もともと古都が好きで、京都や奈良の寺社にはよく行っていたのですが、考えてみれば、日本の総氏神のところに行ってなかったなあ…と。
今流行のパワースポット巡りではないですが、神聖な場所に身を置く事で、いままでの自分を見つめ直し、これからを良い方向へ変えていくために行ったのだと、いまならそう思います。
旅から戻ってどこがどう変わった、というはっきりしたものは分かりませんが、行く前と行った後では心の持ちようが変わったように感じます。
お仕事に対して、家族に対して、友人に対して、もっと感謝をしなければと思うようになりましたね。
感謝をすることで、より良い未来が拓けるのだから、毎日“おかげ様の心”で生活をしなさいという神様からのお達しなのかもしれません


あ、また最近ご指名をいただきました!
以前に私がトリミングさせていただいたトイプードルのお客様よりご紹介いただけたお客様がご来店くださり、是非私に、そいうことでご予約をくださいました!
とても嬉しいです
これこそ“おかげ様”!ありがとうございます




いいね
2人がいいねといっています

2012年05月28日

6月鳴尾店限定特価!!

皆さんこんにちは
熱帯魚コーナー担当中川です


今回はブログをご覧の皆さんにいち早く来月6月の特価生体を
ご案内いたします


6月中の毎週土・日曜日限定
・海水魚各種(イソギンチャク・海水エビ含む)10%OFF

・サンゴ各種20%OFF


6月中毎日
・ベタ各種10%OFF
・コリドラス各種
10%OFF


*特価生体は除きます。
*お取りおき、お取り寄せはできません。


かなりお買い得となっております!!
ご来店お待ちしています

いいね
2人がいいねといっています

2012年05月14日

募集完了!!

PC版トリミングご予約状況を更新いたしましたのでおしらせいたします

こんばんは、トリミングスタッフ田中です!
最近美容のお客様がたくさんご来店くださり、なかなかご予約をお取りし辛い状況が続いております。
単品のお客様に関しましても、美容でご予約をいただいているお客様が優先となりますので、お待ちいただくことがございます。
あしからずご了承くださいませ
ご予定がお決まりしだい、早めのご予約をおすすめいたします

さて、表題にも書き込んだとおり、第1回トリミングコンテストのモデル犬が無事決まり、開催されることと相成りました!
当日まで、誰がどのお客様のワンちゃんに当たるか分からない状況なので、トリマーとしての技量が測られる緊張の1日となりそうです。
このようなイベントの参加することはトリマー人生で初めての経験ですが、気後れすることなく、そのひと時をワンちゃんと一緒に楽しみたいと思います

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る