鳴尾店ブログ

2017年04月25日

スタッフイチオシ仕草(*^^)♡

こんにちは~!

今日は私が可愛いと思う、ハリちゃんのイチオシな仕草をご紹介しちゃいますよ~ヽ(^o^)丿

ハリちゃんを仰向け抱っこしてると、

もにょっ

もにょもにょもにょっっ


と、手足が出てくるのですが私はその動きが可愛くて可愛くて(*^^*)

本人はきっと、
『や やめろ~~~』

とか思ってるかもですが(・.・;)すまん

馴れてる子には、ついついやっちゃう仰向け抱っこ

そう!

馴れててくれないと、なかなか出てきてくれないのでこの瞬間も見れないんですよね♪

ではでは早速

アルビノちゃんバージョン♪

続いてっっ
シナモンパイドちゃんバージョン♪


2匹とも可愛すぎます(*^_^*)


鳴尾店には現在、総勢7匹のハリちゃんずが待機中ですまだ増えるかも

抱っこもしてみたい方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さいね(^^)/♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る