鳴尾店ブログ

2017年04月23日

新入生ご紹介♪

こんにちは!

今週はかわいこちゃんが、た~っくさんやってきましたよ(*^^)♪

中には私が実際に見て連れ帰ってきた子もおります


ではでは


一気にいきますよー!

セキセイちゃん★

みんな可愛い♡

久々♡マメルリハ♀

コザクラ★WFシナモンバイオレット

ビセイインコ★

サザナミ★ルチノー

ダイヤモンドフィンチ★シルバー

シュバシキンセイチョウ★シナモン
雛ちゃん色んな子が増えてスタッフもウキウキです(^v^)


セキセイちゃんは淡いパステル系のカラーが久々にやってきました!

ブルーマメちゃんもやっときましたよーー(><)かわゆい!

コザしゃんは、仕入れ先で見つけた瞬間に連れ去りましたよ~
なんて綺麗な子なんだーーー!
とテンションだだ上がりでしたね(^v^)ふふふ

ホワイトフェイスのシナモンバイオレット
とってもキレイなカラーなんです(*^^*)!
なかなか入荷はないと思いますので、気になる方はお早めに♪

そんでから美声と書いてビセイインコちゃん!
(そのまま笑)

声だけでなく、とってもキレイな羽が魅力的です(*^^)!

そしてそして!

もう本当に超久々!

なんでこんなに出会えないんだってくらい久々の、

サザナミインコ!しかも初入荷のルチノーちゃん(*^^*)!

サザナミちゃんも独特な鳴き声でとっても可愛いです

サザナミちゃんも探しても見つからない雛ちゃんランキングに入るインコちゃんなのでお早めに!
迷ったら次会えるのは来年かもしれませんよ\(^o^)/まじだよ!

それからそれから

久々にフィンチ熱です(*^^)!

ダイヤモンドフィンチのシルバー!
過去一度だけシルバー入荷しましたがすぐにお迎えがきまりました!

一応ペアっぽいのを選んでもらっていますが、確実ではないのでご了承くださいm(__)m

シュバシキンセイチョウは、色変わりのシナモン!
シナモンは初入荷となります^^

こちらもペアっぽいのを・・・とお願いしてやってきた子ですが確実ではないのでご了承くださいm(__)m

どちらも単体でも販売しておりますが、2羽だと少しお安くなりますよ♪


さぁ!

お次は毛玉軍団

パール♂♀★ブルー♂♀

サテンロング♀★純白黒目!

ロング♀★小熊ちゃんみたい♡

ロング♀★ブレイズ柄♪

ゴールデン♀★白多め♡

キンクマ♂★おもちみたい♡

デグーノーマル♀★ちっこい♡

ハリネズミノーマル★抱っこできちゃう♡


珍しいロングちゃん達連れ帰ってきてますので是非見にきて下さいね♪

デグーちゃん可愛すぎもうだめずっと手の上で愛でていたい・・・

あっ

心の声だだ漏れでした^^ふはは


ハリネズミちゃん実はノーマル4匹新入荷してます♪

写真の子が一足先にデビュー!

他の子は昨日来たところなので、体重がしっかり安定してからのデビューとなります(*^^)


さてさて!

最後はお待ちかねのちびちびモルモットちゃんと、ちびうさちゃん!

モルちゃんは動画でもどうぞ

 


ではでは!

お問い合わせもお気軽に(^^)/

真っ白アルビノ♡

横流しリーゼント♡

パーフェクト三毛♡

ほぼ真っ黒でちょこっと茶♡

ほぼ茶でおでこにちょい白♡

体白くて顔だけ三毛♡

懐っこ番長♡ミニレッキス

淡いマーブル三毛♡ミニウサギ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る