米沢店ブログ

2021年01月01日

丑年ですね。

あけましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

※本日は店休日です。




 

“待”ってたぜェ!! この“丑年(とき)”をよォ!!

赤べこです。

今年の干支は「丑」という事で、お正月のテレビ番組のセットや、新聞チラシなどで出番が増えております。

ちなみにスタッフは、先日視聴していた再放送のドラマ『浅○光彦』シリーズの舞台が会津というだけで、画面に齧り付くように観ていたそうです。

結局、放送時間中には一瞬たりとも映りませんでしたが。2時間無駄にした・・・

ハピジョイも切り替わりましたので、ご参照ください。

 

昨年はアマビエのせいで逃したものの、今年は流行語大賞ノミネートを目指して頑張ります!

鏡べこ!(どちらかと言うとブレーメンの音楽隊?)

いいね
4人がいいねといっています

2020年12月19日

もうすぐクリスマス&ポイント5倍デー!!!!!

じんぐるべー・・・


 
こ。
赤べこです。

もうすぐクリスマスですね。

ぼくもサンタさんとお揃いのカラーリングなので、違和感がありませんね。

むしろトナカイさんの代わりにソリを引いて、みんなのお家にお出かけしたいです。

世界中の良い子たち全員にプレゼントを届け終わるまで、何年かかるか分かりませんが。

みんなはサンタさんにもらうプレゼントを決めたかな?

「赤べこ」って選択肢もあるよ。

お父さんやお母さんにも相談して、できるだけ早くお願いするとサンタさんも助かるってさ。

ちなみに明日は、お買い物ポイントが5倍です。

 

ぼくは売ってませんが、ポイントがお得に貰えます。

ただ今「歳末大感謝祭セール」なので、欲しかったあんなものやこんなもの、かわいいペットもお得です。

コロナ対策を万全にして頂いて、ご来店くださいませ。



 

いいね
2人がいいねといっています

2020年09月13日

引っ越し

皆さんご無沙汰しております、赤べこです。

なんだか最近の記憶がありませんが、体の調子は良いみたいです。

頭が軽くなったというか、首のコリが無くなったというか何というか…

この度は今までよりも広い、90cm水槽への引っ越しをさせていただきました。



 

どーこだ?
たくさんの水草に囲まれた自然の中という環境が良かったのかもしれません。

同居することになったエンゼルさん一家にご迷惑をお掛けしないよう、ひっそりと暮らしたいと思います。

たまに移動したりするので、お暇なときにでも探してみてください。




 

POPもリニューアル!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る