神戸西店ブログ

2016年11月08日

えさやり体験。

本日はあいにくのです。
ちょっと寒い感じ。

昨日は、良く晴れていたので、山へ旅に出かけました。
摩耶山に行ったら・・・、日本3大夜景が見えるようで、
寒い中夜まで待ってました。
きれいですよね。さすが神戸・・・って感じです。

さて今週末日曜日は、好評のひなのエサやり体験をやっちゃいますよ。
15時~となります。

 かわいい鳥の赤ちゃんたちにごはんをあげてみましょう。
ぴぃぴぃとおねだりする声も・・・。
何とも言えないですね。
ハムちゃん・うさちゃんだけでなく、鳥さんも
かわいいところアピールしとかなくっちゃね。
ぜひ、体験してみて下さいね。

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月06日

いい歯o(^へ^)o

今日hちょっとあいにくの曇り空
昨日は、ノエビアスタジアム広場で
「わんだふるコレクション」があって、盛り上がったようです。

さて、11月8日は「いい歯」の日です。
動物にとって、歯は命です
わんちゃん、ねこちゃんも歯をしっかり磨いて
大切にしてあげましょうね。
はじめての歯ブラシセットが入荷しています。
税込980円にて販売中です。
オーナー様と一緒に磨くと、喜ぶかも・・・

また、お手軽なマウスクリーナーもあります。
普段の飲み水に混ぜるだけなので人気です。
お試しサイズもあるので、ぜひ使ってみてくださいね。

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月23日

にゃん缶?

カープ勝利
勢いなのかな~。
今日はどっちが勝つのか楽しみです。
ちょっと曇り空のお天気ですが、今日も頑張っていきまっしょい。

昨日、ねこちゃんのカワイイ写真が撮れました。
遊び疲れたのか、お休み中です。
なんともかわいらしい寝顔ですね。
なんて座布団が似合うんでしょう。
ねこちゃんは「」が似合いますね。
こんな子がお家にいたら・・・
と思いませんか?

また、今日はねこちゃんつながりで、
「にゃん缶あるかな?」クイズをやってますよ。
水槽の中に入ったねこ缶が何缶あるか当ててもらうクイズです。
ちょっと難しいかもしれませんが、
ご来店の際は、ぜひチャレンジしてくださいね。
みごと正解でおかしがもらえるよ。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る