鳳店ブログ

2020年07月03日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日も可愛いワンちゃんが

たくさん来てくれました(#^^#)


ご紹介します


スムチのゆっとちゃん

プードルのおもちちゃん

プードルのレミちゃん

プードルのノアちゃん
 ハーブパックと温浴ご利用です!

ポメのマロンちゃん

ダックスのランちゃん


みんないい子でした!!

またお待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月02日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日も可愛いワンちゃんが

たくさん来てくれました(#^^#)


ご紹介します!!


プードルのレオちゃん

ちわわのれんちゃん

ミックスのひじきちゃん

シーズーのコロちゃん

柴のまかちゃん、にこちゃん

ちわわのコタローちゃん、トムちゃん



みんないい子でした!!

またお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月01日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日も可愛いワンちゃんが

たくさん来てくれました


ご紹介します(^^)/


ポメラニアンのチョコちゃん

ダックスのチルちゃん

ミックスのミトンちゃん

柴犬のぽんたちゃん

プードルのてんちゃん

チワワのチョコちゃんとクッキーちゃん

シーズーのあずきちゃん



みんないい子でした!!

またお待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る