鳳店ブログ

2014年02月19日

今日のわんちゃん

今日のわんちゃんはとっても可愛いわんちゃんばかり!
もうキュンキュンでした((*´→∀←`))

写真撮影もお手の物でしたよ!

初めてご来店されたシーズーのあんずちゃんと

常連さんのMIXのロンちゃんです☆





またあんずちゃんとロンちゃんに会える時を楽しみにしてます☆.。.:*・


いいね
7人がいいねといっています

2014年02月18日

本物みたいな小動物用品ヽ(´▽`)/


みなさま、こんにちは!

最近寒いですね(´・ω・)
お身体にお気をつけくださいませ( ´艸`)



今日は小動物の餌入れの容器の紹介です☆.。.:*・


" フィーダー "






野菜や果物の形をしていて
本物みたいで可愛いですよね((*´→∀←`))


ハムちゃんや鳥さんのお部屋を
おしゃれにしてあげてみては??

華やかになると思いますよヽ(*´∀`)ノ

貴方は小動物ちゃんのお部屋を
どのようにコーディネートしますか(n‘∀‘)η

いいね
6人がいいねといっています

2014年02月18日

今日のわんちゃん



ご来店のワンちゃんをご紹介します



とっても大人しいセブンちゃん

さみしがり屋のアフロちゃん

とーてもキュートなティガちゃん

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る