鳳店ブログ

2015年11月28日

おまけ





明日の更新も
お楽しみに♪






いいね
1人がいいねといっています

2015年11月28日

今日のわんちゃん







おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
時間ですよヽ(´▽`)/


ちゃちゃっと可愛いわんちゃん達の
写真を載っけちゃいましょう!!







次の記事ではおまけも
のせますので是非見てください♡




メリィちゃんの温浴の写真を撮るのを
忘れてしまいました・・
すいませんm(_ _)m

ハーブパックをしてくれました♡

ヨーキーのメリィちゃん

MIXのイヴちゃん

MIXのチーコちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♡

ペキニーズのはるおちゃん

ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました!!

チワワのデコ輔ちゃん

ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました✩

MIXのポポちゃん

ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのマリンちゃん

チワワのラルフちゃん NEW✩FACE

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月27日

今日のわんちゃん

こんばんは


すっかり寒くなりましたね


私は電車通勤ということもあり、マスクが手放せません


ですが、すでに喉が絶不調です・・・




それでは今日のわんちゃんの紹介です!



プードルのナルーちゃんとノエルちゃん

チワワのちぃちゃん

チワワのラルフちゃん

ダックスの小梅ちゃん

プードルのモカちゃん

プードルのモコちゃん
またのご来店、お待ちしております✩

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る