鳳店ブログ

2015年11月02日

今日のわんちゃん

こんばんは


すっかり冬のような寒さですね


ホットココアが美味しい季節になりました



それでは今日のわんちゃんの紹介です!


トイプーの のんきちゃん

チワワのレイリーちゃん

トイプーのノアちゃん

チワワのフラちゃん

ダックスのノコちゃん

ケアーンテリアのウリちゃん

トイプーのカイちゃん

ミックスのいろはちゃん

ハーブパック&炭酸泉

またのご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月01日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日からホームページがリニューアルされました!
新しく増えた所もあるので
隅々までチェックしてくださいね!

ではわんちゃん紹介します✩



プードルのヒビトちゃん、ムッタちゃん

ワイヤーダックスのアレックスちゃん

チワワのリクちゃん

柴のはるちゃん、ふきちゃん、ひなちゃん



ポメラニアンのバロンちゃん

プードルのモコタちゃん

プードルのうーちゃん



ご利用ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る