鳳店ブログ

2016年04月08日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのビートちゃん

チワワのスパイクちゃん

ケビンちゃん

シーズーのぺぺ太ちゃん

プードルのリクちゃん

チワワのヒリちゃん 消臭の温浴してくれました!

プードルのそらちゃん

ダックスのピースちゃん

4月のイベントはトリミング室前での「お手入れ教室」です!!
14時~15時
4部制で15分1組ずつです(14時からの部は埋まっております)
3月から始まりました’レーキング’も体験できますよ
是非ご参加下さい!!

ではではおまけ

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月07日

今日のわんちゃん

こんばんわ

今日はとても天気が荒れていましたね

トリミングルームからは外の景色が見えるのですが、

風が吹き乱れていて少し怖かったですヽ(;▽;)ノ笑

そんな足元の悪い中

ご来店いただきありがとうございました

では、本日のわんちゃんの紹介です!

チワワのウィズちゃん♡

プードルのチョモモちゃん♡

チワワのトムちゃん♡

MIXのチャチャちゃん♡

MIXのコタローちゃん♡

シーズーのココアちゃん♡

シーズーのミルキーちゃん♡


みーんないい香りに包まれて

とっても可愛くなりました

そんなわんちゃんたちの

おまけ写真です!

きりっとしてます!

こちらは少し怯えてますヽ(;▽;)ノ

端っこでちんまり♪

くんくん、、、

しゅたっ!!

なんだか悩ましげ、、、

おなかすいたなぁ、、、って感じでしょうか(´∀`)

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月06日

今日のわんちゃん



こんばんは(´∀`)

今日もかわいいわんちゃん達ご来店くださいました!

ありがとうございます♪


さっそくかわいいわんちゃん達をご紹介させていただきます!


プードルのモカちゃん

ヨークシャテリアのマァーちゃん

プードルのココアちゃん

プードルのポッキーちゃんとパピヨンのくーちゃん

ダックスのひめかちゃん

MIXのハマーちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)♡


本日もかわいいおまけ写真で終わりたいと思います!



本日はご来店ありがとうございました!

皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る