鳳店ブログ

2016年04月13日

今日のわんちゃん



こんばんは

今日はなんだか雨が降ったり止んだり

天気がわるくてじっとーーり、、、

湿気がすごかったですね

最近はじめじめした天気が多いので

すっきりとした天気が恋しいです

では、今日のわんちゃんの紹介です\(^o^)/

MIXのアルフちゃん(^O^)

JRTの類ちゃん(^O^)

MIXのパールちゃん(^O^)

ダックスのさくらちゃん(^O^)

ダックスのももちゃん(^O^)

プードルのももちゃん(^O^)


ダックスのももちゃんは

保湿コースの温浴とハーブパックをしてくれました(*´ω`*)


いい湯だなあ♪

みんなとてもいいこでした(ღˇᴗˇ)。o♡

またのご利用おまちしております♪



では、今日のおまけです!!

躍動感溢れる写真がたくさんとれました

はんめ(つд⊂)

お母さんを発見!

ぶんぶん♪

鼻デカ( ´艸`)

PART2!!

ぶんぶん!

ぺろりん(ノ∀`)

だしてぇ~♡

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月12日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です


プードルのチョコちゃん ハーブしてくれました!

プードルの茶太郎ちゃん

ミックスのマイロちゃん

バーニーズのこうめちゃん

チワワのししまるちゃん

ダックスのコイーバーちゃん

ペキのはるおちゃん 炭酸泉温浴してくれました!

チワワのラブちゃん

キラちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!
ありがとうございました

4月のイベント「お手入れ教室」は14:00~、14:15~の部が満員となりました
14:30~、14:45~の部は空きがございます!!
是非ご参加下さい

ではではおまけ

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月11日

わんチャレ!! じっとガマン出来るかな

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです

大人気イベント
『ワンちゃん 30秒じっとガマンできるかな』

日曜日とあって
沢山のワンちゃんに参加していただきました

時間をクリアするたびに
オヤツをゲット

オヤツとおもちゃの
誘惑にガマンしてくれた
ガマン強いワンちゃんのご紹介!!

この他にも、
沢山のワンちゃんに参加していただきました

イベント盛り上げてくれた
ワンちゃんたち
ありがとうございました

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る