鳳店ブログ

2016年10月10日

今日のわんちゃん



こんばんは!!



今日のわんちゃんの紹介の前に

トリミングの予約状況のお知らせです


今のところ、11月頭まで

カットはほとんど予約がうまっています、、、


ですが、シャンプーならお受けできる日も

まだあります!!

定期的なシャンプーは

もつれや抜け毛、臭いの軽減など

被毛や皮膚を清潔に保つことはもちろん

ノミダニの予防や

時には怪我や病気の早期発見にも繋がります!

とってもたくさんメリットがあります

10月ですと、犬種などにもよりますが

シャンプーセットなら空きがある日が数日あります!!

その中でも

11、18、23、24、28、31日なら

時間の融通もききます!!

よければこの機会に

カットしたいけどよやくがとれないわ、、、

という方シャンプーでのご来店もご検討ください♪


では、今日のわんちゃんのご紹介です(ღˇᴗˇ)。o♡


柴犬のポンタちゃん

ダックスのダミアンちゃん

ダックスのルイちゃん

コーギーのえびすちゃん
温浴してくれました!

プードルのもこたちゃん

プードルののあちゃん
ハーブと温浴してくれました!

ミックスのぽぽちゃん

ちわわのなっつちゃん

ヨーキーのこうすけちゃん、こたろうちゃん

みんなとってもいい子でした

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月09日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

ミックスのプリンちゃん

ミックスのモモちゃん

プードルのチョコちゃん

シーズーのきぃちゃん

柴のレンちゃん

ダックスのサスケちゃん

プードルのノアちゃん

チワワのテンちゃん

cocoちゃん

プードルのめいちゃん らぷちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました(*´∀`)

ただ今レーキングキャンペーンを実施しております!!
通常小型犬は¥1000、中・大型犬は¥2000のところそれぞれ半額¥500¥1000!!
是非お試しください

いいね
0人がいいねといっています

2016年10月09日

プレイアーデン缶詰試食会


こんにちわ
レジガールのニコちゃんです

10月9日(月)のイベント報告を
させて頂きます


『プレイアーデン缶詰試食会』

な、な、な、なんと一缶 626円!!

中には、一缶2786円もする缶詰もあるんですよ!!




なんでそんなに高いの?

最高級のオーガニック食材を使い
Bio認定ドイツ産の
希少なお肉が100%ぎゅうっと
缶詰に詰まってるんです


もちろん人間も食べて頂ける
お肉です


フードを食べてくれなくて
困ってる飼い主様
是非プレイアーデンをお試しください


食いつき度100%間違いなし!!


どのワンちゃんも喜んで
完食して頂きました
イベントに参加して頂いた
ワンちゃん&飼い主様ありがとうございました

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る