鳳店ブログ

2016年10月15日

ハロウィン企画 プラ板キーホルダー作り


こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


9月15日のイベント
『プラ板キーホルダー作り』
の報告をさせて頂きます


プラスチックの板に油性ペンで
絵を描いてもらった物を
トースターで焼いて
キーホルダーの完成


簡単そうに見えて難しいのに
みんな楽しみながら
上手に作ってくれて
ニコちゃんビックリしました

何より、ニコちゃんの方が
お友達とお話ししながら
楽しい時間を過ごせて楽しかったです



参加してくれたお友達のみなさん
ありがとうございました

いいね
11人がいいねといっています

2016年10月15日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介ですU。・ェ・。U

ミックスのカイちゃん

シュナウザーの太郎ちゃん

ゴールデンのレオちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

プードルのコロンちゃん ツヤサラ温浴してくれました!

チワワのリクちゃん

ミニピンのミルトちゃん

柴のピョン吉ちゃん

ダックスのラブちゃん

プードルのココちゃん 消臭かけ湯してくれました!

ナッツちゃん 消臭かけ湯してくれました!

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!
ありがとうございました(⌒▽⌒)

ただ今レーキング半額キャンペーン実施中です!!
小型犬¥1000→¥500
中型犬¥2000→¥1000
是非ご利用下さいませ!!!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月14日

今日のわんちゃん



こんばんは!

最近急にさむくなりましたね

寒いのが苦手な私は

明日からマフラーデビューしようかと

悩んでおります、、、

寒くなったせいか

空気も乾燥しているので

皆様風邪などにはお気を付け下さいませ


では今日のワンちゃんの紹介ですヽ(*´∀`)ノ

皆とってもいい子でかわいかったです♡

おまけもたくさんあるので

最後までご覧下さい


チワワのルナちゃん

MIXのさくらちゃん

プードルのガオグライちゃん

プードルのさくらちゃん

プードルのマーレちゃん

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る