鳳店ブログ

2016年03月10日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です


プードルのアンちゃん

マルチーズのミイトちゃん

チワワのマロンちゃん

チワワのココちゃん


プードルの杏ちゃん

プードルのそらちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございます

3月のイベント「お手入れ教室」は14:30の枠が1組空いております!!
興味のある方は是非ご参加下さい

ではではおまけ

いいね
1人がいいねといっています

2016年03月09日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/



今日はあいにくのお天気で
1日中雨でしたね(´・ω・`)


歩いて出勤したら膝から下が
びしょびしょに・・・゜・(ノД`)・゜・

仕事中かなり気持ち悪かったです(T_T)


明日は朝だけ雨が残ると
聞いたんですがどうなるんでしょうね?






ではでは

今日のわんちゃん達の
紹介にまいりましょう!!






NEW☆FACE プードルのけんしろうくん

MIXのカイくん

MIXのシエルちゃん

MIXのリュールちゃん

プードルのチャーリーちゃん

プードルのジュニアちゃん

プードルのベルちゃん

NEW☆FACE チワワのラッキーちゃん

NEW☆FACE ヨーキーのななちゃん

おねむなけんしろうくん

はしゃぎ疲れたけんしろうくん

ベロちら見せカイくん

ドン引きリュールちゃん

口半開きジュニアちゃん

下からジュニアちゃん

おねむなチャーリーちゃん





雨の中皆さん
わざわざありがとう
ございましたヽ(´▽`)/





アミーゴでは4月から
『レーキング』が
始まりました!!

本来10分1000円のところ
3・4月限定で500円です♡


抜け毛が気になる方は是非
お試し下さいo(^▽^)o










立つよ!!チャーリーちゃん

おねむなベルちゃん

縮こまるベルちゃん

いいね
0人がいいねといっています

2016年03月08日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ☆彡


今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


早速ご紹介させていただきます♫

ダックスのセロンちゃんとチワワのヒメちゃん

プードルのジャビットちゃん

シーズーのきいちゃん

チワワのとっぷちゃん
ハーブパックもご利用いただきました!

ヨークシャテリアのナナちゃん

ペキニーズのはるおちゃん

チワワのラブちゃんとキラちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました\(^o^)/


本日も可愛いおまけ写真を貼らせていただきます♫



皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る