鳳店ブログ

2016年03月13日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんはヽ(・∀・)ノ
わんちゃんの紹介の時間です☆

ダックスのルイちゃん

ヨーキーのココちゃん

ペキニーズのトトちゃん

プードルのモコちゃん

ダックスのNatsちゃん

柴の大和ちゃん

プードルのチャコちゃん

チワワのミルキーちゃん


チワワのラヴちゃん、くっきぃちゃん

柴のピョン吉ちゃん

プードルのmacちゃん



みんな可愛くきれいになりましたヽ(・∀・)ノ
ご利用ありがとうございました!


いいね
1人がいいねといっています

2016年03月12日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ


今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます♫


早速ご紹介させていただきますヽ(・∀・)ノ


プードルのクルミちゃんソラちゃんカイちゃん
ホテル頑張りました!

チワワのリクちゃん

プードルのミルキーちゃんプーチィーちゃん

プードルのチョコちゃん

柴犬のリキちゃん
ホテル頑張りました!

コーギーのトランプちゃん

ダックスのミミちゃん







どの子も最後まで頑張ってくれました!

今日もおまけ写真で終わらせていただきます♫


皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています

2016年03月11日

今日のわんちゃん






おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/





一度暖かくなったのに
また寒くなりましたね((((;゚Д゚))))

もう3月なのでいい加減
ポカポカした空気を
堪能したいです・・








では!!


今日のわんちゃん達の
紹介にまいりましょう!!




MIXのマロンちゃん

MIXのティノちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました☆

チワワのヒリちゃん

プードルのマロンちゃん

プードルのショコラちゃん





みんな可愛くなりました♡



それでは今日は
このあたりで・・


最後はおまけで
おわりますヽ(*´∀`)ノ






いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る