鳳店ブログ

2014年11月16日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

朝・晩はかなり冷えるようになりましたね
風邪などひかないように注意しましょう!


ダックスのルイちゃん♡

プードルのチャロちゃん♡

プードルのココちゃん×レオちゃん♡

ダックスのレノンちゃん♡



チワワのアクアちゃん♡

プードルのモカちゃん♡

チワワのミルキーちゃん♡

ダックスのじんちゃん♡



つづく…


いいね
0人がいいねといっています

2014年11月15日

おまけ写真✩

ご回覧ありがとうございます!

ではハーブパックとおまけ写真をご覧下さい!
次はおまけですヽ(´▽`)/

本日はありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月15日

今日のわんちゃん

こんばんわ!

今日もとってもいい天気でしたヽ(*´∀`)ノ

今日はお写真がたくさん撮れたので、おまけで貼らせていただきます!


それでは今日のわんちゃんをご紹介します!
今日もたくさんのわんちゃん達ありがとうございました!!!


次は大人気!ハーブパックのご紹介とおまけ写真です!

ぜひそちらもご回覧ください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る