鳳店ブログ

2014年11月19日

おまけ

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月19日

今日のわんちゃん



こんばんは~ヽ(´▽`)/

今日のわんちゃん紹介の
時間ですよん(*゚▽゚*)



さっそくわんちゃん紹介に参ります!!



プードルのモコちゃん


チワワのジャックちゃん
 

チワワのモカちゃん


チワワのレオンちゃん







プードルのモコちゃん
 

柴犬のななちゃん


マルチーズのナノちゃん


チワワのレイちゃん

 

シーズーのネネちゃん


チワワのリクちゃん&くるみちゃん



今日もたくさんのわんちゃんが
ご来店してくれました(^O^)


明日も寒くなるそうですので
わんちゃん共々体調管理に
お気をつけください(´・ω・`)



では!!





いいね
3人がいいねといっています

2014年11月18日

今日のわんちゃん

こんばんわ(*´∀`*)


先日の泉大津駅の人身事故のニュースはご存知ですか?




「飛び込んだはずの女性が消えた!?」



ネットでは色々騒がれていたそうですが・・・



結局真相は・・・って感じでしたが(笑)





それでは今日のわんちゃんの紹介です!



11月のキャンペーン


大好評健康メニュー


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る