江南西店ブログ

2013年05月11日

ワンニャンデーが変わります!


5月よりアミーゴのワンニャンデー(11日、22日)が
体重チェック(ペットのです!)の日に
リニューアルしました

体重を量ってくれるだけで、
口臭ケア(スプレーでシュッとします)と
足裏ケア(クリームをぬりぬりします)をし、
さらになんと専用のスタンプカードを進呈

ポイントがたまると、お得なアミーゴ割引券として使用できちゃうという
何ともいたれりつくせりな1日となっております

今日5/11からスタートして
毎月11日・22日に行いますので、
ぜひぜひワンちゃんを連れてヘルスチェックに来てください

お待ちしてま~す

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月10日

5/18・5/19・5/26イベント情報★

どうも、べーです

急に暑くなったり、夜は冷えたりと体調管理が難しい今日この頃ですね

皆さんも体調を崩さないようにお気を付け下さいね

さてさて、今日は来週の土日と再来週の日曜日のイベントのお知らせをしますよ

まずは5/18・5/19のイベントが・・・。

オカヤドカリプレゼント

小動物コーナーにてオカヤドカリを各日先着10名様にプレゼント

お一家族様1匹のお渡しとなります。

無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

そして5/26日のイベントが・・・。

オカヤドカリ釣りをします

場所:トリミング室前

時間:12:00~17:00

※制限時間1回5分
※釣れなくても1匹プレゼント★
※たくさん釣れても持ち帰りは3匹までとさせて頂きます。
※無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月09日

オカメちゃんきたー!!




前回に続き動物ちゃんたちをご紹介しまーす★



皆様お待たせしました!
オカメインコちゃんがやっときましたっっ


今回はノーマルとルチノーの一匹ずつ入荷しました★

ノーマルの子は毛がほとんど生えてきていて甘えたちゃん

びゃーびゃーとないてエサをねだっております笑

ルチノーの子も入荷して間もないのでびびっておられますが…

5月11日から販売開始となります





さてさて お次は
1ヶ月ほど前、あのべたなれメッキーの飼い主さんが決まり…

落ち込んでいた私……

店長にメッキーがほしいとお願いしてやっと!

新しいメッキーがお店にやってきましたーーーー!!!!!


感激して涙が出そうです



今回の子もとってもいい子で…甘えんぼちゃん

毛がはえててもうゴハンは自分で食べれる大きさなのに
ケージをあけると飛んできてエサをねだります笑笑

そんな様子をみてついつい多めにあげちゃうスタッフ笑

もうめろめろです

お値段は89800円です 
5月11日土曜日から販売開始となります

(早くしないと私が買っちゃいますよ笑)







他にも桜文鳥と白文鳥、セキセイインコ、ハムスタの赤ちゃんなども続々入荷中です

ぜひアミーゴに遊びに来てくださいね★

以上栗木がお送りしました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る