江南西店ブログ

2013年05月16日

わんちゃん用シャーベット

こんにちわ。竹田です。


最近、暑い日が続いていますね

冷たいシャーベットでも食べて、暑さをしのぎたいものですね



と、店内を見渡すと・・・


あっったぁぁあああ(笑)
フリ強引でしたが、
わんちゃん用のシャーベットの紹介です


わんわんシャーベット     各種198円

左から

・ヨーグルト風味
・フルーツミックス風味(メロン味・バナナ味・イチゴ味)
・トリプルゼロ(青りんご味・赤リンゴ味)
  ↑太り気味の愛犬用に、砂糖・脂肪分・カロリー ゼロ
凍らせずにゼリーとしてもOK
シャーベットにしてからあげてもOK


わんちゃんと一緒に暑~い季節をのりきりましょう



わんちゃんとのご来店、お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2013年05月12日

5/12ふれあいタイム★

どうも、またまたべーです

本日のふれあいタイムの報告です

今日はプレーリードッグが出張しました

撫でられるのが大好きな江南西店の看板小動物です。笑。

眼が合うと背中をケージの外に向けて、「撫でろ」と訴えてきます

毎週土曜・日曜と祝日の15時~15時15分までは、小動物コーナーではふれあいタイム、魚コーナーでは餌やりタイムとなっております

触ってみたい生き物や餌をやってみたい魚がいましたら、是非お近くのスタッフまでお声をおかけ下さい

いいね
8人がいいねといっています

2013年05月12日

じっとがまん結果報告★

どうも、べーです

今日は第二日曜日のイベント、「じっとがまん」を開催しましたよ

飼い主様の待ての声で、スタッフからの誘惑にも負けず見事30秒間じっとがまんができたわんちゃんや、

人が多い場所に慣れていなくて興奮してしまい、なかなか長い時間待つことが出来なかったわんちゃんなど、

様々なわんちゃんたちがいましたが、皆さんとても楽しんで頂いていました

アミーゴでは今後も飼い主様とペットが一緒に楽しめるようなイベントをどんどん企画していきますので、楽しみにしていてください

本日ご参加頂いた飼い主様、わんちゃんたち、本当に有難う御座いました

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る