江南西店ブログ

2013年03月20日

3/20ふれあいタイム

みなさん、こんにちは!

今日3/20は春分の日で祝日でしたね!

ということで、最近スタートした「ふれあいタイム」が今日も開催されました!

「ふれあいタイム」とは、土日祝日の15:00~15:30まで小動物コーナーでいろんな動物たちに触ったり、手に乗せたり、

魚コーナーではエサやり体験ができちゃうイベントなんです。


今日はセキセイインコ、コザクラインコ、ヨウムの3羽がでてくれました。

写真みたいにぜひぜひふれあってみてくださいね!

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月19日

★週末セール情報★

こんにちわ
もうすっかり春ですねー

では今週末のセール情報です!

海水
好評なので、またまた彼らです!
・カクレクマノミ ¥1,280→¥980

今週また入荷しましたー!
ちょっと小さめですが、カワイイですよ

淡水
今年もメダカの産卵シーズンがやってきます!
この機会に一味違うメダカの繁殖にチャレンジしてみてください

・だるまメダカ(残りわずか)
¥1,480→¥980
・SPブラックメダカ
¥698→¥498
・琥珀ヒカリめだか
¥598→¥458
銀河メダカ
¥498→¥398
・楊貴妃メダカ
¥398→¥298

・みゆきメダカ
¥398→¥298
・オレンジひかりメダカ
¥298→¥198

・しろひかりメダカ
¥298→¥198
・しろメダカ
¥150→¥100
・あおメダカ  
¥150
→¥100

人気種取り揃えてみました
是非1度見に来てください

水草
・鉛巻き水草  ¥298→¥248

国産の鉛巻きもあります
新年度に向けて水槽のレイアウトの模様替えなどどうですか?

その他
・プチアクア(ベタ,楊貴妃)
¥1,280→¥980

交換の底砂,えさ,飼い方の冊子がセットになってます
プレゼントなどにどうですか?


―――――――――――――――――――
各曜日毎のセール魚種
月曜日・・メダカ各種(ヒメダカ、クロメダカは対象外です。)

火曜日・・淡水エビ各種(ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビは対象外です。)

水曜日・・海水魚、サンゴ(ライブロックは対象外です。)

木曜日・・水草各種(ホテイソウは対象外です。)

金曜日・・金魚各種(小赤は対象外です。)

土日・・スタッフが選ぶ魚種

お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月19日

春夏服のセール♪

みなさん、こんにちは
レジ係の中尾です

最近暖かい日が続きますね~
すっかり春ですね~

わんちゃんの春夏服のご用意はもうお済みですか??

本日より、春夏物980円セールをはじめました

これからの季節にぴったりなかわいいものから…

夏らしい、ゆかたや甚平もあります

数量限定につき、お早めにご来店下さい

お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る