江南西店ブログ

2013年03月26日

★週末セール情報★

そろそろ桜ですねー
お花見とかいいですよねー

ではでは、今週のアクア週末セール情報です★

金魚
・八角水槽の金魚
●¥198→¥158
●¥298→¥238
●¥398→¥318

20%OFFです!
オススメは今週入荷したMIX金魚(Mサイズ)¥298です。  
MIXなので、変わった模様の子もいますよー!

水草
・鉛巻き水草  ¥298→¥248

・寄せ植え水草  ¥1,280→¥980

好評の寄せ植え水草安くしちゃいます
水槽に入れるだけで簡単にオシャレになっちゃう超便利水草!
メダカなどの水槽に向いてます
熱帯魚でも大丈夫ですよー

【3/22~3/31 セール情報】
メダカ 各種20%OFF
※ヒメダカ、クロメダカは除外です。

3/31までメダカ各種お安くなっております!
繁殖に、交雑にカワリメダカはいかがですか?
1000円以上お買い上げのお客様には水草もプレゼント★しています!
是非この機会に


―――――――――――――――――――
各曜日毎のセール魚種
月曜日・・メダカ各種(ヒメダカ、クロメダカは対象外です。)

火曜日・・淡水エビ各種(ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビは対象外です。)

水曜日・・海水魚、サンゴ(ライブロックは対象外です。)

木曜日・・水草各種(ホテイソウは対象外です。)

金曜日・・金魚各種(小赤は対象外です。)

土日・・スタッフが選ぶ魚種

お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月24日

ワンちゃん参加型イベント「どこまでできるかな?」

みんなで挑戦してくれたとっても素敵なファミリーと愛犬アロハ君(バーニーズ 男の子)です

途中の写真を撮り忘れてしまいました…
私のバカ!!

でも最後にお姉ちゃんとお兄ちゃんとの3ショットはバッチリ撮りました

アロハ君おめでとう\(^o^)/!

続いてはこれまた素敵なカップル(ご夫婦だったらごめんなさい…)と愛犬ロミオ君(チワワ 男の子)が挑戦してくれました

今度は途中の模様も撮りましたよ

写真では分かりづらいですが、この時ずっとこの状態で待ってたんです!!
2本の足でしっかりと!
その後もハイタッチやジャンプの掛け声でひざの上に乗ったり、素晴らしい技をたくさん見せてもらいました

もちろんロミオ君もしっかりマウスクリーナーをGET!していきました

ロミオ君おめでとう!

今日ご参加いただいた2組のご家族も本当にありがとうございました。

またワンちゃん達と遊びに来て下さいね

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月23日

ふれあいターーーーイム☆



さあさあ、本日もふれあいタイム開催中でーす☆







今日はですね、ブログにものっていた人気者のトカゲちゃんとウサギのロップたん


トカゲさんのあの触った感触……どうでしたか? 
首をかしげてポーズをとる愛嬌あふれるトカゲさん!
意外にかわいいんですよー


食いしん坊のロップたん…ついにお散歩デビュー☆
やっぱりフローリングすべるみたいです笑
なでられるのも大好き!
みんなに触ってもらって良かったね



明日も3時から開催しまーす!
ぜひ遊びにきてくださいねっっ



いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る