江南西店ブログ

2013年03月05日

春・夏の洋服入荷♪

こんにちは
レジの中尾です

ずいぶん暖かい日が増えましたね~
春がもうすぐそこまで来てますね

ワンちゃんの春夏物のお洋服が
大量に入荷いたしました
中尾いちおしは

チュールレースのスカートがついた
ワンピです

パープルとネイビーの2色です

可愛すぎます

うちの子にも着せたい…

そのほかにもたくさんかわいいものあります

お気に入りを見つけに来てください
お待ちしております

いいね
15人がいいねといっています

2013年03月03日

肩のり猫のそうくん

こんにちは!やまだです♪

今日はひなまつりですね
女の子の大切な一日に、アミーゴではわんちゃん用ひなあられをご用意しました☆

飼い主さんのお財布にも優しい、298円が、半額の149円で販売中です!

レジ前にひなあられ展開中です

ぜひぜひ、お買い求めください♪


みなさん、この猫ちゃんをご存知ですか?

アミーゴ江南西店の常連さんのロシアンブルーのそうくんです

江南西のちょっとした名物猫ちゃんです笑

いつも、パパやママの肩に乗ってご来店してくれます!!!

スタッフにも大人気なんです

そんなそうくん、昨日はアミーゴのおっさん、プレーリーとご対面しちゃいました!

プレーリーもそうくんも遠慮しがちでした・・・笑

ヨウムともあいさつしました♪

そうくんまた遊びにきてね!

いいね
27人がいいねといっています

2013年03月02日

小動物のお悩み相談結果報告★

どうも、べーです

江南西店では今日小動物のお悩み相談会(触れ合い体験)を開催しました

ウサギやヨウム、メキシコインコやプレーリードッグ、チンチラ等、普段なかなか触れ合う機会のない動物とたくさん触れ合っていただきました
お客様がお連れになった猫ちゃんと江南西店のプレーリーが見つめ合うなんてこともありましたよ。笑。
変わったペットや、普段触れ合うことの出来ないような動物と触れ合うことによって、少しでも楽しく感じて頂けると幸いです

ではでは、明日はトリミングのお手入れ講座でお待ちしております

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る