江南西店ブログ

2012年05月21日

レジのアイドル

こんにちは~やまだです

みなさん、今日金環日食みましたか?
感動しますよねー
私はというと、夢の中にいたので、みてません

次はいつ見れるのやら・・・
何百年後ですよね、きっと。



レジのアイドル、アベニーパファーです

この子、めちゃめちゃ人懐こいです

ご飯になると、よってくるんです!
その姿がたまらなく可愛い

お腹いっぱいだと、おなかが膨れます
食べる姿も可愛いんです

レジの荒木さんは夢中になって、パファちゃんに話しかけてます
ある意味名物なんで、そんな荒木さんとパファちゃんに会いにアミーゴに遊びにきてくださーい

いいね
14人がいいねといっています

2012年03月15日

☆こんばんわ☆

こんばんわ アクア担当の花村です今日から21日まですごくお買い得セール行っておりまーす
   
少しだけ、紹介します 
 

大きいサイズの金魚です みんな元気に泳いでいますよ

お値段は、なんと1280円 他にも色々お値打ちです
 
ぜひお早めに見に来て下さいね  

次は、わたしのお気に入りを紹介します
黒ナマコです 面白い外見にはまってしまいました  砂のお掃除をしてくれます おすすめです

今週の土曜日曜には、イベント盛りだくさんです 
1つは、 フィッシュラリー○○を埋めろアクアコーナーの穴埋めクイズです
全問正解者には、空くじなしのクジ引きにチャレンジできますよ

2つ目は、カブトムシ幼虫堀り体験ができます

親子も友達もみんなでたのしめます ご来店お待ちしております

いいね
12人がいいねといっています

2012年02月23日

こんにちは!

はじめまして熱帯魚担当の花村です
 まだまだ勉強中ですがよろしくお願いします

突然ですが今日は汽水魚の水槽を作ったので紹介します

マッドスキッパーという汽水のハゼの仲間です日光浴をするため砂浜に上がってきます

もう1つは、バンブルビーゴビーという蜜蜂のようなすごく可愛いハゼの仲間です
他にも新しい魚がたくさん入荷しております
ぜひ1度見に来てくださいね

下の写真は、ウミイチゴに戯れるタツノオトシゴ シーポニー
今週の週末には、セールも行いますぜひぜひご来店ください
お待ちしております

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る