江南西店ブログ

2013年01月30日

週末セール情報(おさかな)

こんにちわ!

さてさて今週末の魚セール情報です!

まずは

外国産グッピー ペア
¥298→¥198 
 

今週たっぷり入荷してます!
お好みの色の子を探してください


次に先週に引き続きビーシュリンプ値下げちゃいます


レッドビーシュリンプ ¥498→¥398

日の丸モスラMIX ¥980→¥798

ブラックビー ¥498→¥398

今週入ってきたばっかりの品種も下げちゃいます

スノーホワイト ¥698→¥500
真っ白のエビです!
黒のソイルに映えますよ

ビーシュリンプに合わせて、

国産水草 10%オフ!

鉛巻も、流木付きも、石付きも全部安くします!


海水魚も安くしちゃいまーす!

海水の生体、サンゴ、ライブロック

全部10%OFFです!

これを機会に海水の水槽立ち上げてみませんか?


その他にも多数生体入荷してます!
是非見に来て下さい!

お待ちしております

いいね
23人がいいねといっています

2013年01月17日

アクアコーナーからのお得情報☆

こんにちは!

今週の週末セール生体のご案内です!

今週は熱帯魚飼育スタート応援生体が目玉です!

初心者でも飼い易い入門魚の


ネオンテトラ(L)
1匹¥78→¥50

カージナルテトラ
1匹¥148→¥98


特にカージナルは飼いこめば飼いこむほど美しくなる種類です。

もう1つは、

金魚10%OFF
(一部対象外有り)

アミーゴ江南西店には強化魚種というのがあります。
金魚もその1つです。

今週はたっぷり入荷しましたので、

ぜひぜひご来店ください。


週末はアミーGO!!

いいね
12人がいいねといっています

2012年12月03日

ちっちゃくてかわいい!

こんにちは丹羽です

先週は更新できませんでした(´・ω・`)スミマセン

12月に入り、どんどん寒くなってきますね
今年もあと1ヶ月ないです
早いなー(´ω`)


さて今日は生体の紹介です!

この子ですよ(・ω・´)




レッドビーシュリンプです

全長2cmほどです
ちっちゃくてかわいい(^ω^)

これから寒い時期になりますが、高温に弱いエビさんは飼い易くなりますね!

ちっちゃくても赤と白の色合いが水槽ではよく目立ってキレイです
隠れ家やエサの役割にもなる、ウィローモスなどの水草と一緒に入れるのがおすすめですよ(^ω^)


写真はご飯中なのでいっぱい群がってます
かわいいですね





一緒にうつってる真っ赤な子はスーパーファイヤーチェリーシュリンプです

さらに今なら通常1匹598円なのが298円とお得になってます!

他にも違う種類のエビがいますのでぜひみにきてみてくださいね(^ω^)

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る