藤沢店ブログ

2014年07月25日

めいろ製作中♪



こんにちわ!レジのたかのです

だんだんと厳しくなる日差しに負けてしまいそうです…

日焼け止めをばっちり塗って来ているのですが、やっぱり日差しには勝てず、こんがり小麦色になってきてしまいました

焼けるのは嫌なので、毎日薄くなれ!と思い、垢こすりをしています笑

効いてるのかは・・・どうなんでしょう…笑




7月27日(日)のワンワンめいろが、出来上がってきてますよ






7月27日(日)12:00~15:00(予定)

一回チャレンジ200円です


「ここはあっちで・・・」

「あれ?ここはどこだっけ??」


作ってるたかのも、迷子です


ワンワンめいろの難易度も、作っているうちに上がってきています


ワンちゃんの迷子にご注意ですよ


当日は、みんなアミーゴに集まれー!

皆さんのご来店を心よりお待ちしております


いいね
7人がいいねといっています

2014年07月24日

アミーゴ釣り堀が帰ってきたー♪



こんにちわ!レジのたかのです

ミニストップのクリームソーダが飲みたくて仕方がないです。

これも、酒井さんがクリームソーダの話をたくさんしてくるからなんです!

そのせいで、口の中がずっとクリームソーダです!

早く飲みに行きたいです



遅くなりましたが・・・


アミーゴ釣り堀が帰ってきましたよー




大人気のアミーゴ釣り堀が、夏休みに帰ってきましたよ


毎日11:00~18:00


お魚などは、予告無く変わる事がありますので、ご了承下さいませ

休日などは混み合いますので、平日に来て頂くとゆっくり楽しめますよ


子供だけではなく、大人も楽しめるアミーゴ釣り堀

皆様のご来店を心よりお待ちしております


いいね
7人がいいねといっています

2014年07月23日

夏がキターーー!



こんにちわ!レジのたかのです

梅雨もあけ!お天気が続き!海開きも終え!

いよいよ、夏がキターーーって気分になってきましたね


前日、藤沢にお買いものに行ってきたのですが、帰りの電車が海から帰ってくる人たちばかりで、電車の中が海の匂いでした

藤沢だからこその懐かしい匂いに、とっても癒されました

私も早く、夏の鎌倉や江の島散歩に行きたいですー




アミーゴ藤沢店も夏の雰囲気ばっちりになってきましたよ






入口から見えるイルカさんがとーっても夏らしくて、海に泳ぎに行きたくなっちゃいますね

夏の用品も揃ってきて、いよいよ暑くなる気配に気分も盛り上がりますね


イルカを膨らませるのにも、力が入りましたよ




膨らまし係りたかの

がんばりました


おかげでこのイルカさんの笑顔ですよ

頑張ったかいがありました


ぜひぜひ、イルカさんに会いに来てください

皆さんのご来店を心よりお待ちしております


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る