藤沢店ブログ

2014年07月10日

ネコちゃんご飯のオススメ♪



こんにちわ!レジのたかのです

今日は…なんと…うちの愛猫のお誕生日なのです

アミーゴ藤沢店と同じ年齢なので、今年で3歳になりました

すくすく大きくなったのも、アミーゴのご飯のおかげです笑

これからもお世話になります



ゆずさんの誕生日なので笑

いつもゆずが食べてるご飯をご紹介致します




Nutro NATURAL CHOICE


ニュートロさんのご飯は、「生」のお肉がたっぷり

新鮮なおいしさをもたらす「ミートファースト」「フィッシュファースト」
生肉や生魚を使用し、バツグンの美味しさを実現!

そもそもネコちゃんは肉食なので、ネコちゃんの食いつきを第一に考えました

ネコちゃんのライフスタイルに合わせて最適な栄養バランス、高い嗜好性と消化性を実現!

愛猫の健康維持をサポートします


そして、なにより味の種類がとっても豊富

定番のチキンはもちろん、食にこだわる猫用チキン、サーモン、ターキー、グレインフリーのサーモンとターキー

味にうるさい猫ちゃんにとってもオススメのご飯になっております

レジでサンプルをお配りしておりますので、ご飯に悩んでいる飼い主様はお気軽にお声かけくださいませ

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月09日

お魚キャッチャー☆



こんにちわ!レジのたかのです

暑い夏に私、たかのが欠かせない物…それは…

シーブリーズです!!

お店に出勤してすぐつけないと、暑くて溶けてしまいます

ワンちゃんにもシーブリーズみたいな商品ないのかな?

…なんて思っていたら、


ありました



ワンちゃんの身体にシュッとかけてあげるだけ

スースーと風が涼しく通り抜けて、快適なお散歩が出来ますよ

ぜひぜひお試しくださいませ



そして、こちらのイベントのお知らせです


7月12日(土)

お魚キャッチャー




1回200円

11:00~お魚がいなくなり次第終了です!


袋に入った熱帯魚を、ヨーヨー釣り出来ちゃうんです

こんなの、アミーゴでしか体験できませんよ

このチャンスを逃しちゃいけません!


ぜひぜひアミーゴにご来店くださいませ


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る