藤沢店ブログ

2014年07月16日

あれれ…??



こんにちわ!レジのたかのです

コーヒー中毒な私は、毎朝入れたてのコーヒーを飲んでいるのですが・・・

最近は暑くて、冷たいのを飲みたいー!

作ったコーヒーに氷を入れればいいか!と入れたら…

コーヒーが薄くなってしまいました…

当たり前ですね~笑




今日は店内の様子をお伝え致します



なにやら、見たことのある大きいセットがアクアコーナーに登場

これは・・・もしや、あの大人気コーナーが帰ってくるのでしょうか!?


19日(土)はアミーゴに集まれー



皆様のご来店を心よりお待ちしております


いいね
6人がいいねといっています

2014年07月15日

オカヤドカリ飼育講座



こんにちわ!レジのたかのです

今日もジリジリ焼けつくような暑さですね

けれど、まだ梅雨は終わってません!

2~3日したら、また雨が降り出すらしいので、ご用心ですよ

早く梅雨が明けて、プールとか泳ぎに行きたいですね




今日はこちらのイベントのお知らせです


オカヤドカリ講座




7月19日(土)

14:00~15:00

参加費500円!先着5組様まで

藤沢店のコミュニティコートにて開催致します


これからヤドカリを飼ってみたいと思っている方…

ヤドカリを飼っていて、もっと詳しい知識を知りたいという方・・・


そんな方にとーってもオススメのイベントになっております

予約の枠はどんどん少なくなりますので、参加希望の方はお早めにご予約をお願いいたします

予約は、レジカウンター・お電話でも受け付けております!


ぜひぜひご参加くださいませ


いいね
6人がいいねといっています

2014年07月14日

☆ハイドロチャージ☆



こんにちわ!レジのたかのです

昨日はおやすみだったので、テラスモールに大好きなマラサダを買いに行きました~

ハワイのドーナツなんですが、ふわっふわで、とーっても美味しいんです

揚げたてなんて、最高です





今日はこちらの商品のご紹介を致します


ハイドロチャージ




経口補水液ってご存知でしょうか?

食塩をブドウ糖を水に溶かした物で、普通の水よりも小腸への吸収が早いんです

なので、熱中症や脱水症状の時などにとっても有効なお水なんです。

それをペット用に改良したのが・・・


このハイドロチャージ


普段からあまり水を飲まないので、飲んでくれるか心配・・・

そんなワンちゃんのために、鰹節やチーズの匂いがするので、普通の水よりも飲んでくれる確率があがります!

この暑い夏、ワンちゃんの熱中症や脱水症状が心配ですよね

特に、しゃべれないワンちゃんのサインに気づいてあげるのはとっても難しいです

なので、お散歩の時や帰ってきた時にしっかりと水分を取らせてあげることで、熱中症や脱水症の予防が出来るんです!

人間と同じで、倒れてからでは遅いです

ワンちゃんにも小まめな水分補給を心がけましょう!

ただし、経口補水液はには糖分も含まれていますので、供給量は守ってくださいね


暑い夏だからこそ、愛犬の体調管理を気を付けましょう




いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る