三田店ブログ

2021年12月31日

今年最後のブログです☆

こんにちは、わんちゃんねこちゃんコーナーです(*ノωノ)

本日は今年最後のブログになりますよ~☆
今年もたくさんの出会いがあり、たくさんの家族が決まりとても良い1年になりました!!
本当にありがとうございましたm(__)m
また、わんちゃんねこちゃんを連れてご来店いただいたり、写真を見せていただいたりと、すごーーーーく嬉しかったです♡
来年も是非遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ

では、今年最後のブログを飾るのはチワワの『ぽん太くん』です!!
どーーーーぞ↓↓↓↓


 

お店に来た時☆

お散歩デビューの時☆

お迎えの時☆

トリミングの後のプチ里帰り①

トリミングの後のプチ里帰り②

トリミングの後のプチ里帰り③


現在1歳4ヶ月になったぽん太くんですが、お店に来た時は凄く小さくてお顔が女の子みたいだなーって思う位可愛い子でした☆
人懐っこくいつも尻尾をフリフリしてくれる性格の優しい子だったのをよく覚えています(*^^*)
会うのは久々でしたが、トリミングから出てきた時すぐにぽん太くんって分かるくらいそのままでした!!w
少し大人っぽくはなりましたが、変わらずの可愛いお顔健在でしたぁ~♡♡
来年もまた遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ♡
お待ちしております。


来年は2日からの営業となりますが、三田店に居る可愛い子達とお待ちしておりますので、是非遊びに来てください☆

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 

いいね
5人がいいねといっています

2021年12月24日

警戒心0の新入生♪

こんにちは!
今回は警戒心が全くない新入生の紹介です( *´艸`)
 
チワワとダックスのミックスくんです☆
入店から2、3日でお腹丸見えでお休みタイム(*ノωノ)
警戒心の強い子がお腹を見せるのは、信頼できる人だけなんですが、この子は気にしてないようです(笑)
遊び方もテチテチとすごく可愛らしいので、是非お店まで遊びに夢中な姿を見に来てくださいね♪
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月17日

卒業生③

こんにちは、わんちゃんねこちゃんコーナーです(=゚ω゚)ノ

最近年末もあってか卒業生が続々と里帰りに遊びに来てくれます♡
とっても幸せでございます
自分がお世話をしていた子が大きくなって遊びに来てくれるなんて・・・(/_;)
ありがとうございますm(__)m

今回は、以前トンキニーズの『琥珀くん』が来てくれたのでパシャっと撮らせていただきました♡
大きく成長していて感動でしたー(>_<)
今月で1歳になる琥珀くんですが、お店に居た時と変わらず甘えたくんでした♡
可愛すぎるー(*ノωノ)

では早速ご覧ください!!

三田店に来た時☆

お散歩デビューの時☆

アビシニアンと遊び中☆

パグと添い寝中☆

お迎えの時☆

里帰りの時☆

とっても男前に成長してくれました
また遊びに来てくださいねー(*ノωノ)
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る