三田店ブログ

2015年10月31日

あみちゃんとあみーごちゃんが出勤してます!!(part1)

みなさんこんにちは(●・v・人・v・○)
今日はアミーゴキャラクターのあみちゃんとみーごちゃんが出勤してます!

ちょっと休憩が多い2人…(笑)

出勤時間は…

11:00~12:00
14:00~15:00
17:00~18:00

と、なってます(。・ω・)ノ゙

ちなみに、明日も来るから、ぜひ会いに来てね!

一緒に写真を撮るといいことがあるかも!?

ハリボテの写真撮影コーナーもあるので(笑)
是非、遊びにきてくださいね♪

いいね
7人がいいねといっています

2015年10月30日

侘び草入荷してます!!!!!

皆さん、こんにちは


今日も良い天気ですが
気温は秋ですね
この気温差が、三田店の近くの山達の紅葉を
より綺麗にしてくれてるんですね
しかし、寒い


本日はADAの侘び草です!!!
良いのが入荷してます。
お買い求めはお早めに

いいね
8人がいいねといっています

2015年10月29日

俊敏な泳ぎ!!!

皆さん、こんにちは

朝は曇っていましたが
日中はぼちぼち良い天気でしたが
もう、気温は肌寒いですね

本日ご紹介は
アミーゴ三田店2階アクアコーナー奥の
大型魚が集まっているコーナーで
一際素晴らしい動きをいつもしているお魚さんです

ご飯食べるの凄く早いっす

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る